Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクの夏休み

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日からリョク家は、短い夏休み。

毎年、夏休みに行っている北軽井沢の花闊歩さんへ行ってきました。
明日からの旅行の支度をしていると邪魔をしにくる子が・・・。

画像


お父さんたちが忘れ物をしないように見ている(だけな)のだ。

いつも軽井沢経由で行くのですが、マンネリ気味なので今年はどこを回っていこうかと考えた末、伊香保経由で行くことに。

画像


カーナビがあってもお父さん、道を間違えるからボクが監督しています。

途中、関越道の渋滞にもちょっと巻き込まれましたが、ほぼ予定どおりに最初の目的地である伊香保グリーン牧場に。

画像


ここでは、ワンちゃんの入場は、予約制でしかもいろいろなお約束を守らねばなりません。
牛や羊、馬がいる牧場に入れていただけるということで、リョクも私たちも注意して中にはいりました。

画像


ここには、日テレのダッシュ村の山羊さんたちが出張で来ていました。

画像

画像


ここは、牧場なのでお約束のソフトクリームを早速、お母さんやお姉ちゃんは買って美味しそうに食べていましたョ。
でも、ボクは食べられないのでがまん。

画像


お姉ちゃんはアーチェリーを初めてしました。
結果はご想像のとおり・・・。

牧場を出たあとは、榛名湖へ。
ここでもお馬さん(観光馬車)をまじかに見たリョク。

画像


その後は、ボートへ。
受付のおじさんに「わんちゃん、乗ってもいい?」と聞いたらOKしてもらたので、湖上にGo!

画像


パンダさんの足こぎボート、お姉ちゃんががんばって漕いでくれました。(お父さんもちょっとね。ボクとお母さんはお任せでした)

画像



ボートを降りてからは北軽井沢へ。
途中、焼とうもろこしや沢の清水で冷やしたきゅうりを食べながら(ボクじゃないよ)今日のお宿に着きました。

画像


続編に続きます(ボク、こわかったり、楽しかったりで・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リョクの夏休み Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる