Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨空が続いています

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

先週は、木曜日にちょっと晴れ間の出たほかは、さんたちは雲の中から顔を隠し続けているリョクの住む街の空模様です。

我が家には昨日、トリミングでさっぱりしたリョクが。

トパーズさんの言うこと、ちゃんと聞いていましたョ。

画像


暑い夏が近づいてきているので背中の恐竜カットはおしまいにし、全身をさっぱりと短めに。
ただ、頭のとんがりはそのままです。

で、しっぽは、ライオン丸カット。見る 角度により、まん丸に。

画像


そんな、今朝もいつもの公園に。
昨日は、1日中家の中にいたのでリョクも嬉しそう♪

画像


リョクを見つけたアビーちゃん、走って来てくれました。

画像


アビーちゃんと一緒にいつもの公園に。

画像


久しぶりに会えた元気っぱいのまるちゃんとごあいさつ。

画像


チョコちゃん、いちごちゃん達もリョクたちを見つけて走ってきてくれました。

画像


一緒に散歩、散歩

画像


アビーちゃんも一緒

画像


メロンちゃん、リーベくん、ミューズちゃん達、仲のいい友達と会えました。リョク、よかったね。

公園のアジサイもきれいな花が咲き始めました。

画像


来週の週末の天気はどうでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、今朝はお散歩に行けて、よかったね。
トリミングで、頭のトンガリも鋭くなったね。

でも、本当に雨がつづきますね。
プやんパパも脳みそにカビが生えそうです。。。

プやんパパ
2011/06/12 20:38

こんばんゎ☆
リョクくん背中もサッパリしちゃったんですね。
恐竜カットゎしばらく封印ですか?
モヒカンゎ本当かわいいです(>∀<)
真ん丸のお尻もね。

梅雨空が続いててお散歩もなかなか思うように行けず、ワンコもガッカリですよね。
梅雨が明けたらそれもまた嫌ですけど、、、

トミカルママ
2011/06/12 22:12
東京は天気がイマイチなんですね・・・。
新潟は平日晴れてるのに週末になると
雨になります。それも2週も続けて・・・。

リョク君、今日はたくさんのお友達と会えて
良かったですね。
リョク君の顔も嬉しそうですね。

アジサイの季節になったんですね。
なゆぱぱ
2011/06/12 23:19
とんがり頭が、バッチリ決まってるね。
かっこいいよ〜。
ももも、暑くきたから、体は短く切ってもらってるの。梅雨が明けたら、もも県は、盆地だから、蒸し暑いよ〜〜。

リョクお兄ちゃん地方の紫陽花もそろそろ咲き初めだね。もも県そろそろだよ〜。
もも
2011/06/13 17:10
プやんパパさん、こんばんは。

昨日は、久しぶりのお散歩に行けました。
リョクの頭、今回もシャープにカットしていただきました。

今朝もちょっと雨が降っていましたが、その後晴れ間はありませんでしたが、何とか持ってくれました。

リョク父
2011/06/13 20:54
トミカルママさん、こんばんは。

はい、背中の恐竜カットは涼しくなるまでしばらくお休みです。
トンがりモヒカンは、しばらく続けようと思っています。
梅雨は、稲の生育とか夏の水とかで大事なので適度に降ってくれるといいのですが。
今年の夏は電力不足もあるので涼しいといいですね。
リョク父
2011/06/13 20:59
なゆぱぱさん、こんばんは。

平日、仕事をしているとき天気がよくて、休みの週末に天気が悪いのは最低ですよね。
せめて仕事中は降って、通勤のときだけ雨が上がってくれるだけでもラッキーと思ったりしています。

久しぶりにリョクと散歩しましたが、楽しそうな表情をずっとしていました。
そうですね、今年もアジサイの季節になったな、なんて私も思っています。
リョク父
2011/06/13 21:04
ももさん、こんばんは。

夏の暑いときは短くカットが一番ですよね。
リョク地方も家やビルが多いので、クーラーの廃熱やコンクリートの照り返しですごく暑くなります。
今年は涼しい夏だといいですね。

きれいなアジサイをバックに記念写真を撮るのでしょうか。
リョク父
2011/06/13 21:10
リョクくん、サマーバージョンですね。
とんがり頭、かっこいいよ〜。
お散歩で、たくさんのお友達に会えてよかったね。
おとう
2011/06/13 21:19
おとうさん、こんばんは。

はい、暑い夏に備え短くカットしたサマーバージョン(今年は節電バージョン?)にしました。

公園では仲のいい友達にたくさん会えて嬉しかった私たちでした。
リョク父
2011/06/14 20:49
つかの間の晴れは貴重ですね。リョク君、本当に楽しそうですね。あじさいは全国的に見ごろなんですね^^
mie
2011/06/17 23:45
mieさん、こんばんは。

今日もはっきりしない天気でしたけど、この時期の晴れ間は、すごく貴重ですよね。
この日のリョクは、どの写真の駒をみても楽しそうでした。
あじさいもだいぶ咲いてきました。雨降りにあじさいの青い花が映えているリョク地方です。
リョク父
2011/06/18 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨空が続いています Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる