Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ふり、つまんない

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

はっきりしない天気が続いていたリョクの住む街ですが、とうとう梅雨に入ってしまいました。
さらに追い打ちをかけるように台風も近付いて(温帯低気圧になりましたが)週末はずーっと雨降りで散歩にも行けません。

遊ぼうヨ!と寄ってきますが・・・

画像


新聞や本を読んでいるのであとでね。

お父さんのケチ。

画像


いいもん、ふてくされちゃうもん!

画像



今朝も雨降りでお散歩は中止。

ベッドでぬいぐるみと一緒に つまんない。

画像



来週、天気が良かったらお散歩、一緒に行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
関東は梅雨入りしましたもんね。
新潟はまだなんですが微妙な天気で今日は
雨でした。

リョク君も雨ばっかりでつまらないでしょうね。
なゆぱぱ
2011/05/29 23:14
お散歩に行けなくて残念だね。
こちらも梅雨入りしました。
じめじめの憂鬱な季節、早く梅雨明けしないかなぁ〜。
リョクくん、早くお散歩に行けるといいね。
おとう
2011/05/30 06:59
もも県も梅雨入りしたよ〜。
台風の影響もあって、土砂降りだったの。
リョクお兄ちゃんの2枚目と3枚目のお写真いいね〜。
「お父さんのケチっ」と「ふてくされちゃう」表情にバッチリ合っていて、ももビックリしちゃった!
もも
2011/05/30 16:46
なゆぱぱさん

新潟とリョク地方の間には三国山脈があるのでちょっと天候が違うのでしょうね。
今日はの午後、ちょっと晴れましたが、雨降りで出かけられなったリョクにとってテンションが下がった週末でした。
リョク父
2011/05/30 21:39
おとうさん

しばらくの間、梅雨空にお付き合いしないといけませんね。
リョクにとって残念な週末でしたが、今日の午後、青空がちょっと広がったので友達とお散歩に行けたようです。
リョク父
2011/05/30 21:41
ももさん

ももさん県も週末、梅雨+台風で残念でしたね。
でも、今日は天気がよくなってお散歩にいけたでしょうか。
リョクの表情が豊かなので写真、撮るのが楽しみになっています。
リョク父
2011/05/30 21:48
リョクくん、ちょっとブーたれてますね。
でも台風接近だから、ドライブもあぶないし、しかたないよね。
その分、次の土日は、思い切り走り回りたいね。
プやんパパ
2011/05/31 20:43
プやんパパさん

こんばんは。週末、どこにも行けなかったのでちょっとご機嫌、斜めなリョクでした。
更に輪をかけて目の前にレンズを向けて写真を撮ったので余計にブーたれていました。
週末はどんな天気になるでしょうか。楽しみです。
リョク父
2011/05/31 22:11
雨はつまんないよね〜リョク君。
でも色々な表情のリョク君を見れたので、嬉しいな。
ごめんね。
明日は晴れるといいですね。
mie
2011/06/02 22:05

こんにちゎ♪
リョクくんのふてくされた顔もとってもかわいいですね(>∀<)
雨の日ゎワンコも憂鬱ですよね‥
今週末ゎぉ天気もいいみたいなので、お父さんとお散歩へ行けそうですね((ノ^ω^)ノ

トミカルママ
2011/06/03 14:48
mieさん

雨降りだとどこにもいけないので1日中、寝ているか「あそぼ」とやって来ます。
が、私たちが相手にしないと「しょーがないなぁー」とクレートに入ります。
じっと見ているといろいろな表情をしてくれるので飽きませんが、ちょっとかわいそうになってしまうので相手をしてあげています。
リョク父
2011/06/03 23:10
トミカルママさん、こんばんは。

誰にも相手にされずクレートの中で退屈そうにしていたので撮ってみました。そのときの気持をなんとなく表しているようです。
今日は天気も回復してお母さんと散歩に行って友達に合えたようです。明日は、私も散歩にお付き合いしたいと思っています。
リョク父
2011/06/03 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ふり、つまんない Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる