Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、うれしい!

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

数日前の今日の天気予報はあまりいい天気ではありませんでしたが、予想に反していい天気になったリョクの住む街の空です。

いつもの公園にお散歩に行ったよ。
仲良しのアビーちゃんは、今日はお出かけなのでボクひとりかなと思ったケド、公園に着いたらすぐにくるみちゃんと会えた!!!
いつもくるみちゃん、たくさんの友達といるからなかなかお話し、できないんだど今朝はお話しが出来ました。

画像


今朝は、仲良しの柴のこゆきちゃん、ミニシュナのリーベ君、ミューズちゃんと会えて一緒に散歩したんだ。

信号守って横断歩道を渡ったよ。

画像


今朝は、仲良しの友達と会えてうれしいな♪♪

画像


くるみちゃんと別れるとき、そばに寄ろうとしたらお母さんに引っ張られちゃった。
しくこく寄ったら嫌われちゃうよって。
せっかくたくさんお話しできたのにバイバイするの、残念だったデス。

画像


お家に帰ってフローリングの床に・・・。床がひんやりして最高なんだ。

画像


午後は、天気予報が当たって、雨が降ってきました。雷が鳴らなくってよかったョ。

お母さんに甘えるのがボクにとって最高の時間です。

画像



今朝、お会いしました皆様、ありがとうございました。
ちょっと前に撮った写真も合わせてリョクのアルバムにしばらくの間、アップしておきますので、ご自由にお使いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降る前にたくさんのお友達といっぱい遊べて
良かったですね。
いつものアビーちゃんがいなくて残念だったけど
十分楽しめたようですね。

リョク君のお母さんの腕の中って幸せそうですね。
なゆぱぱ
2011/05/23 21:49

こんばんゎ。.*・゚
公園でワン友に会えて、リョクくん嬉しそうですね〜(^▽^)
ワン社会も学べるし、飼い主さん同士の会話も弾んで楽しい時間ですよね♪

トミカルママ
2011/05/24 00:12
くるみちゃん可愛いね。
リョクお兄ちゃんのガールフレンドなんだ。
もも地方も、午前中はくもりだったけど、午後から土砂降り。お散歩行けなかったよ〜。
ママさんに甘えてる、リョクお兄ちゃん、可愛すぎ。
もも
2011/05/24 10:15
なゆぱぱさん

日曜日、アビーちゃんはいませんでしたが、仲のいい子たちと一緒だったので楽しかったようです。
リョクにとってお母さんと一緒にいるときが最高の時間なので、私や子供が近づくと来ないで!と威嚇してくる困ったちゃんです。
リョク父
2011/05/24 22:05
トミカルママさん

仲のいい子たちと一緒に散歩が出来て嬉しかったリョクです。
わんこが仲がいいと飼い主さんどうしの話もはずみます。私は家と会社の往復なので異業種交流の場となるときもあります。
リョク父
2011/05/24 22:11
ももさん

リョクは、くるみちゃんへの片想いなんです。
くるみちゃんは体育会系の子が好きなので、リョクは眼中にないようです。
日曜日は友達が少なかったので、ちょっとお話をしてもらえ、嬉しかったリョクです。

今朝は残念な雨降りでした。お散歩に行けないリョクでした。
リョク父
2011/05/24 22:15
リョク君、おはようございます。
くるみちゃん、とってもかわいいね。
リョク君のお気に入りの女の子なんですね。
リョク君も青春してるね。
ぼくもかわいい彼女がほしいなぁ。。
プやん
2011/05/29 09:19
プやんくん、こんばんは。

くるみちゃん、可愛いのでもてもてなので友達がたくさんいて、競争率が高いんです。
この前は、友達がいなかったのでお話が出来でボク、嬉しかったデス。
プやんくんもトラクターの運転とか出来るからきっと可愛い彼女が出来ると思います。トラクターでドライブ、あこがれちゃいます。
リョク
2011/05/29 20:46
たくさんのお友達会えると、楽しいそうですよね。
犬語でおしゃべりしているような時がありませんか?^^
甘えん坊のリョク君、幸せな時ですね。
mie
2011/06/02 22:08
mieさん、こんばんは。

仲良しの友達と会えると楽しいのが伝わってきます。
そうですね、友達と一緒に歩いていると、なんとなく何かしゃべっているようです。リョクとふたりでいると犬語と同時に目でしゃべっているように感じます。
甘えん坊のリョクなので、仲良しの友達と一緒だと幸せそうな顔をしています。
リョク父
2011/06/03 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、うれしい! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる