Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクのG.W.

<<   作成日時 : 2011/05/07 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今年のゴールデン・ウィークも残すところ明日だけとなりました。
リョクとどこかに行こうかと考えていましたが、結局は近くの公園への散歩だけとなってしまいました。

どこか楽しいところに連れて行ってもらえると思ったんだけど・・・

画像


はい、ごめんなさいね。今年はちょっとね。どこも渋滞だったし。と、弁解する私デス。


画像


大好きなお母さんに抱っこされてもリョクのご機嫌は斜めのまんま。

そんなやり取りがあった今日、リョクはトリミングに。

画像


       今回もとんがりあたまに

画像


       背中は恐竜カット。

画像


      今回のバンダナはたくさんの星が。

画像


トパーズさん、いつもリョクをかっこよくカットしていただいてありがとうございます。

家に帰り、おなかすいたでしょとおやつをあげたら・・・。

画像


もっと、あるんじゃないの?と、テーブルのにおいをかいでいるリョクです。

今度、時間が取れたお出かけしようね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、今回のトンガリもバッチリだね。
プやんも10日にトリミングです。
前回から2ヶ月半になるので、今は超モッサリ〜です。

GWのお出かけはできなくて残念だったね。
でも渋滞のないときに、ゆっくり行った方が
いっぱい楽しめるよ。
どこへいけるかなぁ。。。
プやんパパ
2011/05/07 20:41
お出掛け出来なくて、残念だったね。
リョクくん、ご機嫌斜めですね〜。
まだ、明日があるから・・・。

リョクくん、バンダナ似合いますね。
かわいいです。
おとう
2011/05/07 21:31
リョク君、恒例のソフトモヒカン、決まっていますね。
GWは道が混んでいるので、移動で大変ですものね。ワンコにも負担になりますよね。我が家も近場で過ごしました。
mie
2011/05/07 23:11
リョク父さんと一緒ならリョク君は
遠くにお出かけせずに近所の公園でも
楽しいんじゃないのかな。

リョク君かっこよくなりましたね。
我が家のりりもそろそろカットしないと
いけなくなってきました。
なゆぱぱ
2011/05/07 23:23
リョクお兄ちゃん、今回もとんがり頭が決まったね。
背中の恐竜カットもかっこいいよ!

以前、リョクお兄ちゃんが「うしすけ」へ行ったブログを読んだ、ママ母が、ず〜と行きたくて、今回お台場店へ行ってきたよ。
もも焼肉屋さんへ行ったの初めてだったから、感激しちゃったよ〜。
もも
2011/05/08 08:54
プやんぱぱさん

プーちゃんは、毛が抜けない代わり伸びるので気が抜けませんよね。
毛が伸びてもこもこでまたこれも可愛いのではないでしょうか。

今回、どこにも行きませんでしたが、折を見てどこかに行こうかと思っています。
リョク父
2011/05/08 20:24
おとうさん

結局今日も近くの公園に出かけて終わってしまいました。
公園、連休最終日なのでたくさんの人でにぎわっていたのでいつもの公園と違った感じで出かけた気分になりました。(こう思うのは私だけ?)

バンダナ、いつも違うのを付けてもらっています。
センスがいいものなので、リョクのコレクションになっています。

リョク父
2011/05/08 20:29
mieさん

リョクは自動車に乗るのが好きですが、長時間だとストレスになってしまうので、この時期は避けています。

しばらくしてすいた時期にどこかに行きたいと思っています。
茶雄くんは、いいところに連れて行ってもらえたのでしょうか。
リョク父
2011/05/08 20:32
なゆぱぱさん

公園に行くと友達に会えるので、リョクにとっては楽しいのかも知れません。
いつもきれいにカットしていただいているので、いつも家内ともども親(犬)ばかしています。
りりくんもこれから暑くなるので、さっぱりとカットされるのでしょうか。
リョク父
2011/05/08 20:37
ももさん

いつもリョクをお兄ちゃんと呼んでくれてありがとう!(もういい年をしたおじさんなんです)

おいしい焼肉は、いただけましたか。
リョク家も連休中、奮発をしていいお肉を買ってきて、焼肉パーティーをしました。リョクにもちょっとだけお肉をあげました。
リョク父
2011/05/08 20:41

こんばんゎ☆
今回もいい感じになりましたね〜(>∀<)
リョクくんめっちゃ男前にしてもらってきたね!!

GW終わってしまいましたね。リョクくんちょっと寂しかったかな?
でもパパさんとお休みを一緒に過ごせてよかったね。

トミカルママ
2011/05/09 20:44
トミカルママさん

今回のカット、いつもよりちょっとさっぱりした感じで私も気に入っています。
今年の連休、長かったのですが、近場に買い物したくらいでいつもリョクと一緒でした。
リョクも「今日も父さん、家にいるんだ」という感じで適度な距離感で連休を過ごしました。
リョク父
2011/05/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクのG.W. Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる