Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、満開になりました

<<   作成日時 : 2011/04/09 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

4月に入ってちょっと寒い日が続きましたが、7日ころから暖かくなり、リョクの住む街の桜(ソメイヨシノ)も満開になりました。
朝食後、のんびりしているお母さんに「お散歩、行こうヨ」

画像


では、行きましょうということで、出かけます。

昨日もそうでしたが、今朝も強い風が吹いて、公園に向かうリョクも吹き飛ばされそうでした。

画像


いつもより遅い時間とすぐれない天気のせいか、友達とはあえませんでした。
公園の入り口の桜並木や

画像


団地の桜も満開になっていました。

画像


公園から帰って、トリミングに。

終わって迎えに行き、帰りの車内で。
お母さんに抱っこのおねだりをしたリョクです。

画像


今回もキープ・コンセプトでとんがり頭にしてもらいました。

画像


背中には、恐竜のギザギザが。

画像


今回つけていただいたバンダナは、緑のバラの花柄です。

画像


トパーズさん、いつも可愛くカットしていただきありがとうございます。

公園にはいろいろな桜が咲いていました。

画像


ソメイヨシノの花は、幹からも咲いています。花を咲かせようとする’力’がすごいと思っています。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
満開の桜、綺麗ですね。
こちらの桜も満開・見頃です。
リョクくんの、ふわふわとんがり頭&
恐竜ギザギザ背中、とっても可愛いね。
おとう
2011/04/09 21:26
桜満開!きれいだね。
もも県も満開だよ。
今回のトリミングもバッチり決まったね。
とんがり頭がナイスだよ!
ももも、まん丸の次は、とんがりにしていみようかな〜。
夏は、軽井沢なんだ〜。
停電ないからいいよね。
もも
2011/04/09 21:43

☆こんばんゎ☆
桜満開で綺麗ですね〜
春ですね〜(^▽^)
リョクくん、桜見ながらのお散歩羨ましいです!!
トミカル地方まだまだ桜ゎ咲きそうにありません‥

トリム行ってきたんですね〜♪ ふわふわのモコモコで気持ち良さそう(´∀`) 背中のギザギザ、カッコイイよ(≧∀≦)

トミカルママ
2011/04/09 23:22
おとうさん、おはようございます。

今年も桜が満開になりました。
冬の色彩が乏しい景色からピンクや黄色の花が咲いて色が一気に増えてきました。
リョクらしさということでトンがりとギザギザカットにしてもらっています。
リョク父
2011/04/10 08:12
ももさん、おはようござます。

桜が咲くとほかの花もたくさん咲いてきて、春到来という感じになりますよね。

ももちゃんは、可愛いからどんなカットにしても似合いますよ。(とんがり頭の友達が増える嬉しいな)

ももちゃんも大好きなパパさん、ママさんと旅行に行けるといいですね。
リョク父
2011/04/10 08:14
トミカルママさん、おはようございます。

昨日は、曇りの天気だったので青空バックの桜の花であまり写真の写りがいまひとつでした。
トミカルハリ君地方もこれから冬景色がだんだんと彩りが鮮やかになっていくのでしょうね。

トリミングで変身してきました。シャンプーの香りが残っていて抱っこすると気持がいいです。
リョク父
2011/04/10 08:22
リョク君友達とは会えなくて残念でしたね。
天気もイマイチだったみたいですね。
でも、トリミングでカッコよくなりましたね。

桜満開で綺麗ですね。綺麗な桜は本当に
癒されますね。
新潟は梅が咲いてるますが
ちょっと散り始めてます・・・。
これからが桜の季節を迎えるますので
桜の季節になったアップしますね。
なゆぱぱ
2011/04/10 19:26
なゆパパさん、こんばんは。

昨日は友達と会えませんでしたが、今朝は会えました。
トリミングでさっぱりしました。

桜の花を見ると何かがわいてきますのでいろいろな写真を撮っています。
新潟の桜、楽しみにしています。
リョク父
2011/04/10 21:42
はぁ〜やっぱりリョク君のとんがり頭は私の大好物です(^_-)

今回もバッチリ決まってますね。
リョク君、相変わらずいい目線です。
桜キレイですねぇ〜。我が家の前の桜は既に散り、田植えも終わっています。昼間の散歩は暑いくらいです。
mie
2011/04/11 23:24
リョク父さん、こんばんわ。
あまりの余震の多さに、リョク君、大丈夫ですか?
本当にはやく、おさまってほしいですね。

トリミングで頭も背中もトンガリが際だちましたね。
公園に向いて歩いているリョク君、本当に踏ん張って、力が入っている感じです。
プやんパパ
2011/04/12 21:52
mieさん、こんばんは。

リョクのとんがり、ありがとうございます。
今回の写真、落ち着きがなかったので、おやつでちょっと誘って撮りました。

もう、茶雄君地方は桜、終わってしまってんですね。
リョク地方の桜、今日は寒かったのでまだ持っています。
田植えは5月の連休ころなので、まだ田んぼには水が張られていないリョク地方です。
リョク父
2011/04/12 23:58
プやんパパさん、こんばんは。

昨日あたりから余震が多くなり、リョクも緊急地震速報の音がすると飛んできます。(昨日もお姉ちゃんに助けを求めたリョクです)
まだ、リョク地方には大きな地震がないので大きな影響はありませんが、震源地の近くにお住まいの方のことを考えると複雑です。
早く余震も発電所も収まるといいのですが。

歩いている写真、高層マンションのビル風に踏ん張っているリョクです。
リョク父
2011/04/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜、満開になりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる