Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、咲き始めました

<<   作成日時 : 2011/04/02 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

4月に入りました。
今日は、暖かい日でしたが、昨日まではちょっと寒かったリョクの住む街です。
スーパーにも品物が多くそろってきて、いつもの日常に近づいてきました。

そんな今朝ですが、リョクといつもの公園に出かけました。

画像


公園では、フェイちゃん、くるみちゃん、アビーちゃん、リーベ君、ミューズちゃんたちと会うことができました。

カメラを向けるとフェイちゃんがポーズをとってくれました。


画像


家に帰りくつろぐリョク。

画像


公園の片隅にカタクリの花が咲いていました。

画像


公園の桜も咲き始めてきました。

まだ、つぼみの花もありましたが、着々と春が近づいているリョクの住む街です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君お散歩楽しんできたかな。
友達とも遊べてよかったですね。

私も埼玉に行って川越で枝垂桜を満喫してきました。
川越で枝垂桜が見れるなんて知りませんでした。
なゆぱぱ
2011/04/03 21:39
もう4月だね。早いね〜。
いつもの公園にいつもの仲間、平凡だけどホッとするよね。
もも県も桜が綺麗に咲き始めたの。
今週中には満開になるそうだよ。
リョクお兄ちゃんとソメイヨシノのお写真楽しみにしてるよ〜。
パパさん、腕の見せ所だね。
もも
2011/04/04 07:03
春のお散歩は色々な花に出会えて楽しいですよね?
リョク君は葉っぱを食べたりしませんか?
茶雄はテンションが上がると道草をパクパク、食べます^^;
mie
2011/04/04 17:05
なゆぱぱさん

週末、こちらのほうにおいでになられていたのですね。
埼玉県で枝垂桜というと秩父を思いますが、川越にもいい桜があるんですね。

リョクは、気の合う友達と会えたので、散歩が楽しかったようです。
リョク父
2011/04/04 23:05
ももさん

そうですね、いつもの公園、いつもの仲良しのメンバーで散歩ができることが今ではすごく貴重なのかもしれません。

昨日、今日とちょっと寒いですが、桜の花もだいぶ咲いてきました。
週末くらいが満開になりそうです。
いい写真が撮れたらブログで紹介したいと思います。
リョク父
2011/04/04 23:11
mieさん

暖かくなってきたのでいろいろな花が咲き始めました。
でも、悲しいかな花に詳しくないので、名前がわかりません。
ちょっと勉強しないといけません。

友達の中には、茶雄くんと同じように木の葉を食べてしまう子がいますが、リョクは、落ちているものには興味がないようで木の葉とか虫とか一切、食べませんので、安心して歩けます。
リョク父
2011/04/04 23:18

こんばんは☆
リョクくんが住む街も平和な日々に戻りつつあって本当よかったです(´∀`)
公園の桜ゎもうすぐですね!! 満開になるのが楽しみですね♪

フェイちゃん、かわいぃ〜(//∀//)
リョクくんゎたくさんのお友達に会えていいですね♪
トミカルママ
2011/04/06 00:49
リョク父さん、こんばんわ。
もう桜もだいぶ開いて、この土日が見頃でしょうね。
リョク君とお花見弁当で楽しみたいですね。
プやんパパ
2011/04/07 19:57
トミカルママさん

計画停電も最近は行われていないので、だいぶ元通りの生活に戻りつつあります。
節電生活はしばらく続きそうですが、省エネをについて考える機会としたいと思っています。
桜もだいぶ開いてきました。週末が見ごろとなりそうです。
フェイちゃん、私に寄ってきて挨拶してくれるかわいい子なんです。
リョク父
2011/04/07 21:38
プやんパパさん、こんばんは。

昨日、今日と暖かい日が続いたので、週末は桜の見ごろになるのではないかと思っています。
リョクがしゃべっることができたらにぎやかなお花見ができるのではないかと思っています。
プやんくん地方もお花見はもうすぐでしょうか。

リョク父
2011/04/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜、咲き始めました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる