Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を出しているの?

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

3日間続いたお休みの最終日の今朝はいい天気!
風もなく絶好のお散歩日和でした。
日差しもだいぶ強くなり、日だまりはぽかぽかと気持が良かったです。

リョクも久しぶりのお散歩なので、朝日を浴びて走りだしました。

画像


ただ、日陰の道は、昨日の雪がとけて凍って滑ります。リョクも慎重に歩きます。

画像


公園では、久しぶりに会えたくるみちゃん、リーベくん達と一緒に歩きます。

画像


ボク達、おとなしく歩いているのにお母さん達、にぎやかだね。(と、言っているかは??です)

画像


もちろんアビーちゃんも一緒でした。みんなと一緒のショットがなくてごめんね。

画像


みんなと楽しくお散歩したあとは、お家でのんびり。

写真の整理をしていると・・・

画像


午後にはお母さんが大きな箱を出してきて、ごそごそと。

それを見たリョクは、なあに?と寄って行きました。

画像


出していたのは、ひな人形でした。

ボクには直接、カンケイないけどきっと、おいしいものが食べられるんだろうナ、とリョクの勘は働いているようです。
(この顔が証拠です)

画像


そのあとは、忍法「この葉隠れの術」でベッドと一体となってお休み中のリョクでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク父さん、こんばんわ。
お天気もよくて、暖かそうですね。いつも沢山のお友達に会えて、楽しいですね。それにみんな都会っ子、カッコいいですね。
ひな祭りといえば、ひなあられに菱もちに白酒。。。リョク君はあられが好きかなぁ?
プやんパパ
2011/02/13 20:54
天気良くて良かったんですね。
新潟も少しだけ晴れ間が出て
お散歩行ってきましたがすっごく寒かったです・・。
リョク君、お雛様で何かもらえるか
期待してるんですね。どうなったのかな?
なゆぱぱ
2011/02/13 23:02
お雛様だ!
もうすぐ、桃の節句だね。
ももものお祭りだ〜。
一緒に雛あられでも食べたいね。
もも
2011/02/14 15:04
プやんパパさん

昨日は、天気が良く、日差しがあったので暖かく感じました。
いつも行く公園、住宅地の中にあるのでたくさんのわんちゃんたちがお散歩にきています。なので、ここではリョクのほうが顔が広いです。

雛祭り、リョクには何のおやつを用意しようか考え始めています。
リョク父
2011/02/14 20:40
なゆぱぱさん

東京では風がなく、日差しがあったので良かったのですが、新潟では寒かったんですね。
今まで天気が続いていたのですが、3連休あたりからはっきりせず、晴れたのは昨日だけで今日はまた、雪模様です。

暇祭り、今からごちそうがあるのか楽しみなリョクです。
リョク父
2011/02/14 20:46
ももさん

雛まつり、女の子の節句ですよね。
ごちそうが楽しみですね。
リョクは男の子なので、我が家では私と一緒に引き立て役になりますけど、おいしいものはいただきたいですね。
リョク父
2011/02/14 20:49

リョクくんお散歩楽しそうだね〜♪
皆にも会えてよかったですね(>▽<)

お雛様〜(´▽`)
リョクくんゎリョク父さんと引き立て役ですか!?
女の子の日ですもんね〜 しっかり引き立て役をし、ご馳走をたくさん頂けるように頑張ってね!

トミカルママ
2011/02/14 21:32
トミカルママさん

この3連休、昨日だけが天気良くてお散歩に行けました。
リョクも楽しかったようですが、お母さん達も楽しそうなおしゃべりが続いていました。

はい、我が家は私とリョク以外、女の子(一部は?)なので雛祭りのときは、おとなしくしています。
でも、ごちそうはいただいています。
リョク父
2011/02/14 21:57
リョク君、すごい忍術ができるのですね(^o^)
不思議ですが、何故か美味しそうです。
mie
2011/02/16 23:02
mieさん

リョクの毛色、だいぶ退色してうすくなりました。(赤ちゃんの時はカフェオレ色でした)
いまでは、ベッドと同じような色になり、こんな風に寝ているとどこに行ったのかわからなくなります。

プリンとか、薄皮まんじゅうといったところでしょうか。
リョク父
2011/02/17 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を出しているの? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる