Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうそこまで?

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、私達のいろいろな用があり、リョクにはひとりでお留守番してもらいました。
今日も所要があったのですが、出かける時間がちょっと遅かったので、今朝は私もカメラを持ってリョクのお散歩に出かけました。 

ルンルン気分で公園に向かうリョク。

画像


公園に着いても足取りが軽いリョクです。

画像


誰とも会えないかな・・と思いましたが、ちゅんたくんと会え、一緒に歩きます。

画像


カールくんとも会えました。いつもバンダナを巻いている優しいカールくん。リョクがしつこくあいさつをしてもおこりません。

画像


その後は、きびくん

画像


ココちゃんと会うことができました。

画像


アビーちゃんとも会えたのですが、いい写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

2月に入って暖かくなってきたリョクの住む街、公園の梅の花も紅梅は満開に、白梅は5分咲きくらいになって来ました。

画像


バックが赤いのは、紅梅の花です。

リョクの住む街にはもう春がそこまで来ているのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、こんばんわ。
きょうは沢山のお友達と会えてよかったね。プやんも今日はお散歩に行って、たくさんのワンコに会えたよ。もう梅が咲きかけたんですね。春はもうすぐですね。
プやんパパ
2011/02/06 21:10
梅の花が綺麗に咲いてますね。
もう、梅も見頃なんですね。

リョク君もたくさんのお友達と
楽しくお散歩出来たんでしょうね。
恐竜カットの評判はどうでした?
なゆぱぱ
2011/02/06 23:07
こんにちゎ(^▽^)
たくさんのぉ友達に会えて、リョクくん楽しそう♪
しかも春を感じれて羨ましいな〜(>▽<)
トミカル地方ゎ今朝雪が舞いまだまだ冬が続きそうです(-ω-;)

トミカルママ
2011/02/07 14:47
こんばんは、プやんパパさん

昨日はたくさんの仲のいいお友達に会えてリョクは嬉しかったようです。
プやんくんもたくさんのお友達と会えたようで良かったですね。
ここで暖かくなったので梅の花もたくさん咲いてきました。
リョク父
2011/02/07 21:29
なゆぱぱさん

梅の花、暖かい日が続いたのでたくさん咲いてきました。でも、今日は冷たい北風が吹いていたので震えているかもしれません。
リョクの恐竜カット、皆さんから評判はいいようです。恐竜カットのほか、ロボットカットとかも評判いいんです。
リョク父
2011/02/07 21:32
トミカルママさん

気の合う子とは仲よくできるのですが、気の合わない子がいるとすぐに吠えるリョクなんです。
だいぶ春らしくなってきましたが、雪の多い街だとすぐには雪は解けないので大変ですね。
早く暖かい春がトミカルハリくん達の住む街に来るといいですね。
リョク父
2011/02/07 21:35
もも県も梅が咲き始めたよ。
これからお花が楽しみな季節だよね。
今週もたくさんのお友達とお散歩できて、リョクお兄ちゃんはエライな〜。
ももは、相変わらず、お友達出来ないんだ〜。(-_-;)
もも
2011/02/08 14:33
ももさん

これから暖かくなるといろいろなお花が咲いて来ていい季節になりますよね。
でも、今夜から明日にかけて雪の天気予報です。
積らないといいのですが。

可愛いももちゃんなら友達、きっとできるよ。
リョク父
2011/02/08 22:04
ルンルン気分で公園に向かうリョク君可愛い。ちゅんたくんとカールくんと会えるのが嬉しいんだよね。素直な表現はホント癒されるなぁ。
dragon pearl
2011/02/10 17:31
dragon pearlさん

ちゅんたくん、カールくんとは気が合うようでしっぽを大きく振ってあいさつしています。たまにしつこいくらいあいさつ(においをクンクン)してしまうのでだめだよと注意してしまいます。
仲良く歩いたりしていると私達もほんわりとしたいい感じになります。
リョク父
2011/02/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうそこまで? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる