Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは草食竜?

<<   作成日時 : 2011/01/29 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日寒い日が続いているリョクの住む街です。
野辺山に行ったとき、ヒートテックが意外と暖かったので、最近は毎日使っている私です。
リョクは、そんな私と違って寒さに、負けずに服を着ないで毎日元気にお散歩に出かけています。

今日、久しぶりにリョクはトリミングに行きました。

画像


すっきり、さっぱりしました。頭はいつものトンガリです。

最近は、普通のカットだったのですが、だいぶ毛も伸びたので、久しぶりに・・・

画像


恐竜カットにしていただきました。トパーズさん、いつもありがとうございます。

家に帰り、お母さんに抱っこされて甘えているリョク。

画像


夕食の材料のキャベツを。草食系のリョクでした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
平成の現代に恐竜発見!
もうお散歩行ったんですか?
きっと注目の的でしょうね。

お友達も増えそうですね。
お母さんの腕に抱かれたリョク君
気持ち良さそうですね。
なゆぱぱ
2011/01/29 23:01

リョクくん、トリムお疲れ様でした(^ω^;)
恐竜カット(鬣)カッコイイですね〜(>▽<)
リョクくんオシャレさんになって人気者だね!!

トミカルハリもキャベツ大好き♪ いつもばぁばにおねだりしてます(^∀^;)

トミカルママ
2011/01/29 23:43
リョク君、カッコいい草食恐竜に大変身!!
うまく、コブコブのカットができるんですね。時間も普通のカットより長くかかりそうですけど、リョク君もお利口にできましたね。
あっ、最後の写真、ひつじさんが恐竜にやられちゃってますね。。。
プやんパパ
2011/01/30 17:31
なゆぱぱさん

散歩には今朝、行きました。
友達からは恐竜になったの?と、受けていただきました。
リョクはお母さん子(もういい年なんですけど)なので、すきがあれがお母さんのそばに行って「抱っこして!」。相変わらず甘えん坊なリョクです。
リョク父
2011/01/30 18:20
トミカルママさん

恐竜カット、ここだだいぶ毛が伸びて来たので、久しぶりにお願いをしました。
リョクは肉も好きですが、生のキャベツが大好きです。(ゆでたキャベツは食べません)
トミカルハリ君たちもキャベツが大好きなんですね。
リョク父
2011/01/30 18:28
プやんパパさん

今回、いつもより1時間くらい余計にかかりました。
トリミングをお願いしている方がプードルが好きな方でリョク母の難しいお願いにいつも応えていただいています。

ヒツジさん、部屋の片付けができていなので、後ろで引っくり返っていました。
リョク父
2011/01/30 18:36
いつもながら、カットが上手だよね。
モヒカンもばっちりだし、背中の三角、素晴らしい〜。
恐竜カット似合いすぎ。
ももも、キャベツ好きだよ〜〜〜。
もも
2011/01/30 20:59
ももさん

いつもお願いしているトパーズさん、すごく上手でもう、今年1年分の予約をしているんです。
次はどんなカットにしてもらうかお母さん、考えています。
ももちゃんもキャベツが好きなんですね。カリカリ、さっぱりして美味しいのかな。
リョク父
2011/01/30 22:02
あれれ?
背中が大変なことになってる?
恐竜カット似合いますね。
モヒカンもいい味出してるなぁ。
dragon pearl
2011/02/02 19:33
dragon pearlさん

おほめいただきありがとうございます。
いつも同じカットでは楽しみもないので、たまにこのようなカットをお願いしています。
リョクにとってはいい迷惑かもしれませんが、私たちにとってリョクらしさが出るかなと思っています。
リョク父
2011/02/02 21:47
リョク君は裸で^^お散歩ですかぁ?元気ですね。

そして、またまた素敵な恐竜カットですね^^
とても似合ってます^^
ママに抱かれて、トリミング後の癒しタイムですね。



mie
2011/02/04 23:33
mieさん

リョクは小さいときは洋服を着ていたのですが、大きくなって嫌がるようになったので、今は自然児です。

恐竜カット、ほとんど私達の趣味でお願いしているんです。(リョクはどう思っているでしょうか…)
お母さんが大好きなのでいつも抱っこされて待ったりしています。
リョク父
2011/02/05 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクは草食竜? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる