Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスっていいな

<<   作成日時 : 2010/12/25 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

街の中、クリスマスでもあり、なんとなくにぎやかにわっています。
特にリョクの住む街は、市議会議員選挙の投票日が明日なので、いつもの年よりもよけいににぎやかなのかもしれません。
我が家は今日がクリスマスのご馳走の日。
お母さん達が買い物でケーキなどいろいろなものを買ってきました。

リョクには、瀬戸物の食器を。今までの金属の器じぁ、ちょっと味気ないでしょうということで。
早速、使いました。
クリスマスでもあり、いつもよりちょっと奮発したごちそうを。

画像


駅前のショッピングセンターのクリスマス・ツリーもきれいに光っています。

画像


何かいい匂いがするんですが。

画像


これは、ひとのだからリョクはダメなんだ。ごめんね。でも、暮れにはリョクの分を用意するから今日は許してね。

ところで今日の昼間、のんびりベッドでくつろいでいるとお姉ちゃんが・・・。

画像


ぬいぐるみをどんどん持って来てくれましたょ。

画像


最近、お姉ちゃんが遊んでくれるからボク、逆らわないようにしているんだ。
だって、大人だからね。で、おしんなリョク(古っ!)

画像


リョクにとって楽しい1日(?)でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、遅くなったけどメリークリスマス!!
クリスマスはいい一日だったようですね。
新しい食器で気分も一新できたし。
ケーキは31日がお誕生日なので、それまでお預けですね。。プやんの所はいま雪が降ってます。積もったりはしないと思うけど、寒いですよ。
プやんパパ
2010/12/26 12:16
ぬいぐるみに埋もれている、リョクお兄ちゃん、可愛い〜。
クリスマスケーキは残念だったけど、大晦日は楽しみだね。
プレゼントは何かな?
もも
2010/12/26 18:30
プやんパパさん、こんばんは。

リョクのクリスマスは、ケーキはありませんでしたが、お姉ちゃんに遊んでもらったりとお散歩にも行けたしでそれなりに楽しかったようです。
ブやんくんの街に雪は積りましたか。リョク地方は、晴れていますが、風が冷たいです。
リョク父
2010/12/26 20:30
ももさん

お姉ちゃん、リョクが静かにしているからと調子に乗ってぬいぐるみだらけにしてくれました。
クリスマス・ケーキは残念でしたけど、誕生日には期待しないで待ってもらおうと考えています。
さて、どんなのしようかとお母さんが悩んでいます。
リョク父
2010/12/26 20:34

リュク君、新しい食器よかったですね(^▽^)
次ゎ31日の誕生日プレゼント&ケーキが楽しみだね♪ 素敵な誕生日になりそぅ(>▽<)
寒いから体調に気をつけて、元気に誕生日を迎えてね♪

トミカルママ
2010/12/27 07:46
リョク君の使う食器が新しくなって
良かったですね。そこに豪華なご馳走で
リョク君も大満足だったんじゃないですか。

ぬいぐるみに囲まれたリョク君も可愛いですね。
なゆぱぱ
2010/12/27 17:22
トミカルママさん

久しぶりの食器の新調です。
食器が新しくなって喜んでいるかちょっと、わかりませんがいつもより食事が美味しくなったかな。
誕生日、どうしようかまだ、お母さんは悩んでいるようです。
トミカルハリくんたちも寒さに負けないで、元気でね!
リョク父
2010/12/27 22:04
なゆぱぱさん

食器も新しく、食事もちょっとごちそうだったので満足だったと思っています。
昼間はお姉ちゃんの言いなりになって、おとなしくしていましたが、いつ切れて凶暴になるかとひやひやしていました。
リョク父
2010/12/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスっていいな Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる