Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月に備えて

<<   作成日時 : 2010/12/23 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、トリミングに行きました。
お正月をきれい迎えたいということで、ちょっと間が空いてしまい、モコモコで暖かそうなリョクでしたが。

ハイ、さっぱりしましたです。

画像


ヘアスタイルは、いつもの通り。

画像


背中からおなかにかけてハートが。

画像


反対側には腰のあたりにもハートがあります。(きれいに写真に撮れなかったのでまたの機会に紹介します)
トパーズさん、いつもリクエストにお応えいただいてありがとうございます。

夕方、お母さん達がお買い物に行っている間、私とリョクでのんびり過ごします。

画像


そのあとはひとりでベッドでまったりと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君またまたカッコ良くなりましたね。
それにハートのカットも可愛いですね。

最後の写真のリョク君は本当に寝むそうですね。
この後は熟睡かな(^−^)
なゆぱぱ
2010/12/23 21:48

リュク君、さっぱりとしてかっこよくなってきましたね〜(>▽<)
ハートのカットも素敵です〜(畄▽畄)
TOMMYも過去にお尻の辺りにハートにしてもらった事ありましたが、左右に入れるのもいいですね〜
今度真似させていただいちゃうかも〜(^▽^)

トミカルママ
2010/12/24 00:47
リョク君、お正月&クリスマスの準備も進んでますね。とんがりもバッチリで、ますます男前も上がってますよ。。でもハートマークはどっやってるんですか?ハートの部分を残して周りを刈り込むと変になっちゃいそうだし。
今日から寒くなりそうなので、ホワイトクリスマスになりそうですね。
プやんパパ
2010/12/24 07:33
リョクお兄ちゃん、今回もイケメンだね〜。
お正月前に、きれいにさっぱりするのは、いいことだよね。ももも、シャンプーしたよ。
後は、お互い、クリスマスプレゼントとお年玉を待つだけだね〜。
もも
2010/12/24 13:45
なゆぱぱさん

リョクをおほめいただきありがとうございます。
男の子(といってもおじさんの年齢ですが)なので、ハートは・・・なのですが、可愛いらしく見えるということでいつもお願いをしています。

はい、ご予想の通りこのあと爆睡していました。
リョク父
2010/12/24 22:01
トミカルママさん

トリミングの間隔があいてしまい、もさもさリョクでしたが、頭もとんがり、さっぱりしました。
TOMMYちゃんもハートのカットをしたことがあったんですね。
左右がちがうのもいいですよ、ぜひカットをなさって見てください。そのときを楽しみにしています。
リョク父
2010/12/24 22:05
プやんパパさん

リョク以外、みんなで大そうじとか年賀状書き、買い出しにお正月を迎える準備をしています。
ハートのマーク、トリマーさんにすべてお願いしていますが、ハートの部分だけ、カットしないのだと思います。なので夏の間は、短くしているので出来ませんが、今回のように毛が伸びた時はきれいな形にカットしていただいています。
今日は寒いので、ホワイト・クリスマスになっている街は多いでしょうね。
リョク父
2010/12/24 22:11
ももさん

イケメンだなんて、ボク、照れちゃうよ。
お母さん、忙しいからシャンプーしてもらえなかったのでさっぱリしています。
そうだね、クリスマス・プレゼントとお年玉、我が家は期待もてそうもないけれど、ももさんは、たくさんもらえるといいね。
リョク
2010/12/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月に備えて Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる