Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩に連れて行って!

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、私やお母さん達みんなが朝からお出かけをしてしまい1日、お留守番をしていたリョク。
今日もお母さんは、朝からお出かけする用意をしています。
そんなことから私にまとわりついて離れません。
トイレや着替えのときも。

着替えていると目から・・・。連れて行って光線が。

画像


着替えを終えてからも

画像


ということでいつもの公園にお散歩に出かけます。

待ちに待ったお散歩。足どりもかるく、しっぽも高く!

画像


おとうさん、せっかく気合いを入れて来たケド、だれもいないようですが。

画像


でも、このあとたろうくんと会えました。

画像


大好きなはなちゃんとも会えて満足なリョクでした。

ところで昨日は、これに乗ってのんびりひとり旅をしてきました。

画像


行った先は、仙台です。毎年この季節、ケヤキ並木の定禅寺通りで行われる光のページェントです。

画像


今年は、電源系のトラブルで一時中止となって行こうか迷いましたが、一部で再開されているとのことで・・・。
行ってみると、点灯されている区間は短かったですが、きれいでした。

画像


仙台に住んでいたときは、空いている平日に仕事から帰ってきて、家族でこの光の下をドライブしたので、今度はリョクと一緒にドライブしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそうですよ。私達が着替えたりしてると
4ワンコ達がそわそわしてきます。
やっぱりリョク君もお出かけしたいんですよね。
お散歩のしっぽがホント嬉しそうですね。

仙台光のページェントはきれいなんでしょうね。
見たことないので一度行ってみたいのですが
なかなか行けないんですよね・・・。
なゆぱぱ
2010/12/20 17:40
なゆぱぱさん

わんこは、勘がいいし、言葉もわかっているようなので気持ちが伝わってきます。
なゆぱぱさんのお家は4わんちゃんだから大変そう。リョクだけの我が家でこのようなので、きっとすごいのでしょうね。

ページェント、今年からLEDになったようですが、シンプルな電球色のライトが素朴できれいな気がしています。我が家も新潟からもちょっと距離があるので中々、行けませんよね。
リョク父
2010/12/20 21:39
ほんと、3枚目の写真、しっぽが立ってますね。よっぽど行きたかったんでしょうね。
パパさんも小旅行、お疲れ様でした。配電盤がショートしてたようですけど、行った時は点いててよかったですね。
仙台のイルミ、ばっちり撮れてますよ。
プやんパパ
2010/12/20 22:38
可愛いお顔で「お散歩行こう」って言われたらすぐ行っちゃうぅ。本当に可愛いです。たろう君も可愛いですね。ローアングルでの撮影は愛情を感じますよ。素敵なクリスマスを!
dragon pearl
2010/12/21 17:38
リョクお兄ちゃん、連れてって光線、ビビビ〜と出てるね。
パパさんに効果あって良かったね〜。

仙台のイルミネーション、きれい〜。
今度は、リョクお兄ちゃんも一緒に見に行けるといいね、
ももは、昨日、家族でイルミネーション見に行ってきたよ〜。
もも
2010/12/21 20:39
プやんパパさん

お散歩に行けない日があったらその翌日は、自分から行こう!としつこいときがあります。(普段はいやいやの感じでいるのに)
この日は、公園までハイペースで歩いて行きました。

仙台も数年ぶりで高層ビルが新しく建っていたりでびっくりしました。ページェントも規模は小さかったですが見られたので行って良かったです。
リョク父
2010/12/21 21:31
dragon pearlさん

リョクに見つめられてしまうと、忙しくても散歩に行ってしまうことがたまにあります。
たろう君は、私達にも会うとあいさつしてくれる可愛い子なんです。カメラを見ても怖がらないので、いつも写真を撮らせてもらっています。
楽しいクリスマスを
リョク父
2010/12/21 21:35
ももさん

リョクの連れて行って光線は、威力があります。(ただし、私とお母さんだけ)
仙台のページェントは電球色だけ(今回、公園の木にカラフルな電球があるのをはじめて見ました)なので、派手さはありませんが、温かみがあって好ましく思っています。

家族みんなでイルミネーション見に行けて良かったですね。どこのがきれいなのか今度、教えてくださいね。
リョク父
2010/12/21 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩に連れて行って! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる