Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴりドライブ

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

もう、来週は12月。
1年があっという間に感じます。
公園の木々も葉をおとしつつ、冬への模様替え中です。、
リョクは、相変わらず元気にいつもの公園にお散歩に。

歩道は、落ち葉のカーペット。

画像


いつもより遅い時間でしたので、友達に会えないかなと思っていました。

が、しろまるちゃんと会えました。一緒に公園を歩きます。

画像


しろまるちゃんと別れたあと、カールくんと。
カールくんはいつもバンダナを首に巻いています。

画像


アビーちゃんがリョクを見つけて走ってきてくれました。

画像


ミュズちゃん、リーベ君とも会えましたよ。

画像



そして午後、お母さんとお姉ちゃんが出かけるとのこと。で30分くらいのところなのでリョクも一緒に送っていくことにしました。

安全運転で出発進行!

画像


後ろの席にいるお母さんとお話してる?

画像


お母さん達と別れてふたりで家に帰ります。
自分のシートでまったりしているリョク。

画像


家に帰り、どのおもちゃで遊ぼうか・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、お散歩で沢山のお友達に会えたり、ミニドライブに行ったりと充実した一日でしたね。
この後、リョク君はひよこのヌイグルミと遊んだと推理しましたが・・・・さて正解は?
プやんパパ
2010/11/28 08:31
プやんパパさん

昨日の朝は、仲のいい友達に会えたのでリョクもお母さんも良かったようです。
短時間でもリョクは、ドライブできると嬉しいようです。(車内では、静かにしていました)
家に帰ってから遊んだおもちゃは・・・
写真の右にあるベージュのヒツジさんをくわえて遊んでいたと思います。
リョク父
2010/11/28 20:04
どこも落ち葉がたくさんですね。
新潟もみんな散って落ち葉がたくさんです。

今日もたくさんのお友達と遊べたようだし
ミニドライブも出来て良かったですね。
我が家は昨日お散歩して今日は朝からの
あいにくの雨でした・・・。
なゆぱぱ
2010/11/28 21:04
ももの行く公園も落ち葉だらけだよ〜。
秋色の絨毯みたいだよね。
今日はお友達と何の話をしたのかな〜?

パパさんの言うとおり、プリンター買い換えることにしたよ〜。修理代、高いよね〜。
もも
2010/11/28 21:16
なゆぱぱさん

だいぶ木の葉が落ちてきました。今後、強い風が吹いたら今、木にある葉もみんな落ちてしまうような感じです。
昨日は、リョクなりに良かった日だと思っています。
なゆぱぱさんのお住まいの街、今日は雨でしたか。わんちゃん達、お散歩に行けなくでがっかりしていたのでしょうね。
リョク父
2010/11/28 21:47
ももさん

今の時期、落ち葉がいいアクセントになって写真が映えますよね。
リョクが何を話したかは??です。きっと今朝のご飯、何だった?なんて話しをしていたのでしょうか。

プリンター、壊れて大変でしたね。
修理代が高いのではなく、新品が海外生産になったりで安すぎるのかもしれませんね。
リョク父
2010/11/28 21:54
今日から12月。
外の空気も冷たさが増して来ました。
ワンちゃんのお散歩も大変だと思いますが、お友達に会えると嬉しいですよね。
dragon pearl
2010/12/01 14:33
dragon pearlさん

もう12月ですね。1年が早く過ぎて行くようです。
お散歩は、私達の運動不足解消やわんちゃん友達とのお話しをすることもあり、結構楽しいんでします。
リョクも気の合う友達と会えるとしっぽを大振りして喜んでいるようです。
リョク父
2010/12/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴりドライブ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる