Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりした休日

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、午前中雨降りでした。
ということで、お散歩は中止。
どこか行こうよとまとわりつく子がいたので、近くのガソリンスタンドに給油に連れて行きました。
その後は、出かける予定もなかったので、たまりにたまった写真データをDVDにバックアップ(外付けHDに保存しているのですが、クラッシュしたときに備え)を取ったりして過します。

PCに向かっているとリョクが近付いてきて「お父さん、何しているの?遊ぼうョ」

画像


相手をしないでいたらつぼに入っていたようで、「リョク、どこにいる?」と、声をかけると・・・。

はい、呼びましたか。

画像


これ、食べられるの??

画像


リョクの写真が入っているんだよ。

じゃ、いいや。ボク寝ます。

画像


午後からは晴れ間も見えましたが、今日は1日中、家でのんびりしました。

お父さんは、明日から仕事だよ。
ボクは、明日ものんびりしようかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!
プーさんのベットだ〜。
いいな〜これ、ももも欲しかったの。
でも、ネットだと売り切れなんだ。
いいな〜いいな〜。
ももも欲しいよ〜〜〜。
もも
2010/11/23 21:02
ももさん

プーさんのはちみつつぼ、3年前のクリスマス・プレゼントでペットショップで買ってきました。
外から見られないのでリョクも落ち着いてことが出来るようで、よく入っています。
ももさんもはやく買えるといいですね。
リョク父
2010/11/23 21:43
リョク父さん、こんばんわ。
4枚目のひつじのぬいぐるみ?と一緒に丸くなって寝ている姿、ホントにかわいいですね。たまりません。。。
プやんブタのぬいぐるみを愛用しています。
プやんパパ
2010/11/23 22:21
可愛いお目目で「お父さん、何しているの?遊ぼうョ」なんて言われたら遊んじゃうねぇ。眼力がありますね。可愛い

dragon pearl
2010/11/24 19:29
プやんパパさん

ひつじさんのぬいぐるみ、大のお気に入りでこれは2代目なんです。
私達が忙しくてリョクにかまっていられないとき、「ひつじさんと寝んねしてね」というとベッドでこのような格好で寝ています。
プやんくんは、ぶたさんのぬいぐるがお気に入りなんですか。みんな同じなんですね。
リョク父
2010/11/24 21:00
dragon pearlさん

リョクに見つめられると「仕方ないかナ」となってしまうことが多いので、なるべく目を見ないようにしています。
でも、仕事から疲れて帰って来たとき、リョクが出迎えてくれるのですが、疲れが飛んでいくようです。リョクに癒されることが多いです。
リョク父
2010/11/24 21:08
昨日は全国的に天気が悪かったから
お出かけ出来ませんもんね。
スタンドでも車に乗るとリョク君喜ぶんじゃ
ないですか?
我が家の子達はお出かけしたいのが
分かった時に、ごまかすのに近所を車で
まわって満足させる時があります。

リョク君の写真データのDVDの表紙が
可愛いですね。
なゆぱぱ
2010/11/24 22:58
なゆぱぱさん

勤労感謝の日、新潟地方も天気が悪かったのですね。
この日、リョクはガススタンドへの往復10分くらいのプチドライブで満足したようでした。
なゆぱぱさん家のわんちゃん達もドライブ、大好きでリョクと同じなんですね。

売っているDVD、みんなプリント仕様なのでリョクの写真をプリントしています。みんな同じようなDVDになってしまいます。
リョク父
2010/11/25 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりした休日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる