Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだち、たくさん

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は、穏やかな秋の日でした。
暑からず寒からずの快適な気候です。でも、もうすぐ12月。冬に向かってだんだん寒くなって行くのでしょうね。

今朝のお散歩、いつもの公園にちょっと遅い時間となりましたが、行ってきました。
誰もいないんだけど。誰かいるかな。

画像


ミューズちゃん、リーベくんと会えました。

画像


ミューちゃん達と一緒に公園を歩きます。
相変わらず公園のにおいが気になるリョクです。

画像


公園を歩いているとコタロウくんと会えました。
コタロウくん、ヒツジさんのコスチュームです。

画像


久しぶりのごあいさつ。

画像


コタロウくんと別れて、ふたたびミューちゃん達と公園を進みます。

画像


今度は、いちごちゃん、チョコちゃん達と会えました。

画像


いちごちゃん達とあいさつ。何を話しているんだろうね。

画像


みんなと会えた公園を後にして、家に帰ります。
家の近くで前からアビーちゃんが。リョク達に気が付いて走って来てくれます。

画像


あまりの速さで耳が立っています。

画像


みんなと会えたリョクでした。
昨日もピンクちゃん、カールくんと会えたリョクです。

画像


今朝お会いした皆さんありがとうございました。
リョクのアルバムに写真をしばらく置いておきますので、ご自由にダウンロードしてください。

公園の紅葉もいい色になっていました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんたくさんのお友達に
会えて楽しく出来たんでしょうね。
新潟も週末はいい天気で2日間
お散歩を満喫しました。

紅葉ホントいい色してますね。
私は今年こんなにきれいな色の
紅葉見れてません・・・。
なゆぱぱ
2010/11/21 21:56
こんばんわ。
リョク君、ほんとに友達たくさんですね。
お散歩でみんなに会えるも楽しみなんでしょうね。
でもよく見るとリョク君、つま先が見えるカットしているんですね。プやんも土の上で走り回っているので、このカットにしたら汚れやひっつき虫の付き具合もましになるかなぁ?
プやんパパ
2010/11/21 22:53
なゆぱぱさん

昨日は、気の合う子と会えたのでリョクも良かったのではないかと思います。
結構広い公園で周りは住宅地なので、たくさんのわんちゃん達がお散歩に来ていて、わん友達が多くなって私よりリョクのほうが顔が広いです。

カエデの写真、きれいなところを選んで撮っているので全体的にみると、今年はちょっと色づきが悪いかもしれません。
リョク父
2010/11/22 21:26
プやんパパさん

たくさんの友達に会えて嬉しいのは、リョクよりも写真に写っていないお母さん達のほうかもしれません。
わんちゃん達のみ写真に撮っていますが、後ろにはお母さん達が。

リョクは、足が短いので長く見えるように足先に向けて短くカットしていただいているのですが、草むらに入ってしまうと今の時期、尖った実がたくさんついてしまい、取るのが大変だったことがあります。
リョク父
2010/11/22 21:35
リョクお兄ちゃんの行く公園も紅葉が綺麗だね。お友達がたくさんいていいね。
ももも少しずつ公園でお友達になれてるとこです。
いつか、リョクお兄ちゃんみたいに、並んで歩いてみたいな〜。
もも
2010/11/23 14:45
ももさん

この公園、広くて緑がたくさんあるので、わんちゃんがたくさんお散歩に来ます。
でも、気の合う子とだけ仲良しのリョクなんです。
ももちゃんもたくさん友達が出来て一緒にお散歩ができるといいですね。おしゃべりが出来て楽しいですよ。
リョク父
2010/11/23 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともだち、たくさん Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる