Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりなリョク

<<   作成日時 : 2010/11/06 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、トリミングの日です。
前回から約1月半を経過していたのでだいぶ毛が伸びたリョクです。
ブラッシングとかの手入れを私達があまりしていなかったので、ぼさぼさリョクにしてしまうことが多く、ちょっと反省。

朝7時を過ぎてのんびりしているとリョクが寄ってきました。
一緒に遊ぼうよ?といっているのでしょうか。

画像


ちょっと寒かった今朝ですが、天気もいいので一緒にお散歩です。

画像


公園でくるみちゃん、しろまるちゃん、アビーちゃんと会えました。
くるみちゃんはリョクを見つけて、走ってきてくれました。

画像


いつも落ち着いているしろまるくん。

画像


みんなで公園を歩きました。アビーちゃんが写ってなくてごめんね。

画像


お散歩から帰ってすぐにトリミングに。
最近、リョクは賢くなったのか、車に乗ってお出かけはするのですが、トリミングをお願いしているトパーズさんに着くと車から降りようとしません。
ということで、おやつでお母さんが連れて行きました。


トリミングが終わり家に帰る途中、コンビニに買い物で立ち寄りました。

お母さん、どこ行っちゃったの?

画像


家に帰り、リョクにポーズをとってもらいます。
今回も前回と同じようにトンガリ頭にすっきりカット。

画像


四葉のクローバーのデザインのバンダナを首に巻いてもらいました。

今回は、久しぶりにお尻にハートを。

画像


トパーズさん、いつもありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクくん、トリミングしてもらってさらに男前になったね。ホンと体全体フカフカといった感じだし。
ハートのマークもいかしてるよ。
でも公園で沢山の友達に会えていいですね。
僕はライバルのしろやんだけしかいないし。
プやん
2010/11/06 22:21
リョク君さっぱりしましたね。
散歩に行く時とトリミングの後の写真と
違いますもんね。
とんがり頭もカッコいいですね。

公園でお友達と遊べて良かったですね。
新潟は残念ながら雨でお散歩に行けませんでした。
なゆぱぱ
2010/11/06 23:41
リョクお兄ちゃんは、プーちゃんのお友達も多いんだね。いいな〜。

今回のトリミングもカッコイイね。
それに、ヒップのハートが可愛い〜。
リョクお兄ちゃんは、誰にハートマークなのかな〜〜〜?
もももそろそろ行かないと、おじいちゃん犬みたいななの〜((>д<))
もも
2010/11/07 20:06
プやんさん
なゆぱぱさん
ももさん

プードルは、毛が抜けない分、伸び続けるのでカットしないといけないのがちょっとです。お金を渡してひとりで行ってくれると楽なんですが。
とんがり頭は、リョクのトレードマークにしようとしています。
夏の間、毛を短くしていたのでここで涼しくなり、毛が伸びたので以前と同じようにハートの形にカットをお願いしました。(リョクはいつも片思い…)
リョク父
2010/11/07 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりなリョク Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる