Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は快晴なり〜

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雲、一つないいい天気のリョクの住む街です。
11月3日は、昔から晴れの確率が高い日ということで、今年も晴れてその確率がちょっとあがったのではないでしょうか。

今朝は、水曜日なのにお父さんがなぜいるの?という感じで私のそばに寄ってきます。

画像


抱っこしてときたので、抱っこしました。

だいぶ毛が伸びてきてモコモコのリョクです。

画像


天気もいいのでお散歩にお付き合い。
いつもの公園に足取りも軽く向かいます

画像


公園では、フェイちゃん、チュンタくんと会えて一緒に歩きました。

画像


ここでだいぶ涼しくなってきたので公園のもみじも赤く色づき始めました。

画像


午後は、私一人で入間基地の航空ショーに去年に続いて行ってきました。
今年は天気がいいのですごい人・人・人でした。
ショーの華は、なんといってもブルー・インパルスです。

画像


青空をキャンバスに。

画像


そんな一日の晩ご飯にリョクにもお母さんがお肉を焼いてくれました。
においにつられて・・・。
お座りをして待っている子がいます。

画像


その後、あっという間にいただいてしまったリョクです。
美味しかったかな。

そんな我が家の気持ちのいい秋の一日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は天気がいいみたいで良かったですね。
新潟はあいにくの天気でした・・・。

リョク君朝からお散歩に行けてラッキーでしたね。
もみじも色づいてきて綺麗ですね。

入間の航空ショー見事に並んで飛んでますね。
うまく写真撮れましたね。
ああやって並んで飛んでるのって
一瞬なんですか?
なゆぱぱ
2010/11/03 20:59
リョクパパさんももに、励ましのコメントありがとう。もも元気が出ました。

今日はもも県もと〜ってもいいお天気だったの。
リョクお兄ちゃんもお散歩気持ちよかったでしょ〜。
一年中このくらいの陽気だといいね〜。
もも
2010/11/03 21:30
なゆぱぱさん

今日は、リョクの街は天気が良かったのですが、なゆぱぱさんのお住まいのところは天気がちょっとだったようで残念でしたね。

入間の航空ショーですが、数機のジェット機が整然と並んで右から左へ、左から右へと縦横無尽に飛びますので一瞬ではないです。
リョク父
2010/11/03 21:52
ももさん

ショックから立ち直ることができたでしょうか。
リョクも女の子に間違われることがしょっちゅうあるので気にしないことにしています。

今日は、暑くもなく寒くもないいい一日でしたね。ホント、毎日がこんな陽気だと過しやすくていいですよね。
リョク父
2010/11/03 21:57
天気もよくって、リョク君もパパと楽しくお散歩ができてよかったですね。
入間の近くなんですか?いい写真ですね。
思わずパソコンの壁紙にしちゃいました。
プやんパパの友達も東京へ3ヶ月研修にいっていて、今日はお休みだったので、入間へいったそうです。
でも20万人以上の入場者がいたらしく、人に酔ってしまったそうです。。。
プやんパパも25年くらい前に入間に行きましたが、天候が悪くフライパスだけでちょっとがっかりしましたが、でもあの音と迫力は生でしか体験できませんね。と、自衛隊マニアがばれたかなぁ
プやん
2010/11/03 23:23
プやんパパさん

昨日は、天気が良くて暑くもなく寒くもない1日でしたのでお散歩も楽しかったです。(仲良しのちゅんちゃん達にも会えたしね)
入間基地へは電車の乗換なしで行けてしまうので、天気が良ければ行っています。プやんパパさんも行ったことがあるんですね。(フライパスだけでは残念ですよね)
今年は人が多かったですが、それ以上に飛行機が青空に映えてカッコよく飛んでいました。
飛行機の迫力は会場に行かないとわかりませんよね。
リョク父
2010/11/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は快晴なり〜 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる