Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が来る?

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から台風14号の影響からか雨降りのリョク地方です。
台風14号は、房総半島をかすめて、日本列島の東海上に抜けそうです。

雨が降っていたのでお散歩は中止です。
最近お母さんに買ってもらった2代目のみどりのひつじさんをまくらに・・・

画像


自分のベッドでのんびりしています。

家事をしているお母さんを見ていたのでそばに寄ってハイ、パチリ。

画像


お母さんが忙しいそうにしているので、私のところに来て抱っこのおねだり。

画像


知らんぷりをしていると、耳をヒクヒクさせておねだりをしてきます。

画像


仕方なく抱っこすると、やはり家事をしているお母さんを見つめています。

画像


昨夜から抱っこのおねだりが執拗になっているリョクです。

今日は、外に出られないけど明日は大丈夫かな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
台風でお散歩行けないのは
残念ですね。新潟は朝のうちは曇りだったので
早いうちにお散歩しました。

リョク君も我が家の子達といっしょに
お父さんよりお母さんなんですね。
なゆぱぱ
2010/10/30 22:28
台風も大きな被害が出なくてよかったですね。
プやんの所は、昨日より今日のほうが大雨です。
早く青空の元で走り回りたいよ!
プやん
2010/10/31 20:07
なゆぱぱさん

なゆぱぱさんのお住まいの地は、雨が降らなかったそうでお散歩に行けて良かったですね。
リョク地方は、朝から1日中雨降りで、寝ているか抱っこして光線を発していたリョクです。

お母さん大好きは、リョクの友達にもたくさんいますのでどこも同じなのでしょうね。
リョク父
2010/10/31 21:14
プやんさん

台風、結構な勢力があり、関東上陸の予想もあったのでどうなるかと思いましたが、あまり被害がなよかったです。(リョク地方も雨は降りましたが、多量でなかったです。)
今日も台風一過の青空にならずに、わんちゃん達にとって残念な週末でしたね。
リョク父
2010/10/31 21:18
もも地方、昨日は台風の影響で一日雨だったよ。
今日は、くもりでした。
リョクお兄ちゃん地方も同じだったんだね。
3日のお休みは、お日様出るといいな〜。
もも
2010/10/31 21:23
ももさん

リョク地方も昨日は雨で、今日は曇っていて時おり小雨が降るいまいちな天気でした。
明後日くらいから天気がよさそうになるので、3日の文化の日はいい天気になるかもしれませんね。
リョク父
2010/10/31 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が来る? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる