Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、行こか

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、は雲が多く、散歩に行こうかどうしようか。
ちょっと考えました。
のんびりしているリョクに「お散歩、行く
と、聞くと振り向いて

はい、行ってもいいですョ。

画像


と、いうことで私も一緒にお散歩に。

画像


公園では、あまりお友達に会えませんでしたが、久しぶりにコタロウくんと会えました。

仲良しのふたり。
画像


どんなことを話しているのでしょうか。

今日のコタロウくん、とてもかっこいい服を着ていました。

画像


コタロウくんと別れた後、アビーちゃんと会えました。

画像


帰りもアビーちゃんと一緒に。ふたりとも塀際にピッタリついて1列に歩きます。塀際を歩くの、何でだろうね。

画像



散歩から帰ってお母さんが出かけるというので、リョクを連れて車で出かけます。
久しぶりのドライブ、リョクは嬉しくて、私が車のキーを持ったら、私の後を付きまといます。トイレの中までも。
お母さんを駅で降ろして近くの荒川の土手に向かいました。

途中でお友達とごあいさつをしながら久々に広い道をのんびり歩きます。
お父さん、どこまで歩くの??もう、疲れたからお家に帰ろうョ。

画像

天気もあまりよくないから帰ろうね。
帰りの車の中では、ずーっと寝ていたリョクでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩も楽しいんでしょうけど
リョク君、車でのお出かけが嬉しいみたいですね。
我が家の子達も車でのお出かけは
すっごく嬉しいみたいで大変です。
うっかりその気にさせてしまったら
家の周りをくるっとまわって帰ってくることも
たまにあります・・。
なゆぱぱ
2010/10/25 00:28
リョクお兄ちゃん、ボディーの毛が伸びてきたね。
マルマルで可愛いな〜。
ももも、寒くなってきたから、ボディの毛伸ばしてるんだ。

パパさんとドライブ楽しかったかな〜?
もも
2010/10/25 12:27
なゆぱぱさん

なゆパパさん家のわんちゃん達もドライブが大好きなんですね。
車酔いする子もいると聞きますが、リョクは酔うどころか大好きです。
自分専用席があるので、荷物を置いたりすると怒ります。
リョク父
2010/10/25 21:00
ももさん

これから寒くなるので毛を伸ばしています。
伸びたらハートとかどんな形にカットしようとお母さんは考えているようです。
リョクは、ドライブ大好きですが、昨日は土手をたくさん歩いたのでほとんど車中では眠っていました。
リョク父
2010/10/25 21:05
リョク君、こんにちは。初めまして。
大好きなパパとのドライブは楽しかったのでしょうね。
プやんもbB、軽トラ、コンバイン、トラクター、田植機・・・なんでもOKです。
でも新聞配達や郵便配達のバイクがくるともう吠えて追いかけて大変。なぜかバイクは嫌いなようです。
プやん
2010/10/25 21:33
プやんさん

こちらこそはじめまして。
コメントをありがとうございます。
リョクは、ドライブが大好きなプードルです。

プやんくんは、乗り物何でも大好きなんですね。田植機までとはバリエーションがすごいです。
リョクもバイクに乗った「おじさん」を見ると吠えまくります。同じような性格(?)でびっくりです。
リョク父
2010/10/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩、行こか Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる