Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もみんなといっしょ

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、朝方雨が降っていたのと午後もお母さんがお出かけしたので、お散歩に行けなかったようです。
ということで今朝は、ちょっと雲がありましたが、いい天気になりそうでしたのでお散歩に。(外に出たら晴れていました・・・)
いつものようにしっぽを上げて足取りも軽く。

画像


公園の入り口に到着。

画像


公園では友達の姿が見えませんでしたが、リョクにはにおいで誰かがいる!とわかったようで走りだそうとしました。

画像


今日もたくさんのお友達に会うことができました。

リョクの片想いのくるみちゃん。

画像


ちょっとやんちゃなピンクちゃん。

画像


しっとりと落ち着いたきららちゃん。

画像


いつも仲良しのアビーちゃん。

画像


楽しかった公園でみんなと別れてアビーちゃんとお家に帰ります。

画像


途中で公園に向かうりーべくん、ミューズちゃんと会いました。リョクたちに気がついて、走ってきてくれました。(リーベくんの写真、ピントが合っていませんでした。ごめんね。)

画像


画像


公園では、わんちゃんのほかにイトトンボものんびりと。

画像


家に帰ってからリョクに留守番をお願いして私達はちょっと外出。
夕方までに私は、家に帰ってリョクに「散歩、行く?」

「お父さんが行きたいのだったら、行ってもイイヨ」

画像


じゃ、お父さんの運動不足、解消のため行きましょうか。

画像


「お父さん、疲れてない?」

画像


大丈夫ですヨ。そろそろお家に帰ろうね。

ボクが、疲れちゃいました。

画像


明日も天気、良さそうだからまた行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん、今朝もお友達に沢山会えてよかったね。
パパさん、ワンちゃんのお写真撮るの、上手いね。
ママ母なんていつもピントが合ってないし、どこか切れてる写真が多くて、使えないんだよね〜。
特に、トンボさんのお写真、きれいだな〜。
もも
2010/10/17 09:14
ももさん

気ごころが知れた仲良しの友達だったのでリョクも楽しかったようです。
写真は、デジタルなので「数打ちゃ当たる」をモットーにとにかくたくさん撮ってその中からいいものをアップしているんです。
このトンボさん、おとなしくていいモデルさんでした。
リョク父
2010/10/17 19:24
リョク君たくさんのお友達と遊べて
良かったですね。
それに片思いのくるみちゃんとも会えて(^−^)

今日もお散歩に行ったのかな?
新潟はお散歩中に雨が降ってあわてて
逃げて帰ってきました・・・。
なゆぱぱ
2010/10/17 22:07
なゆぱぱさん

昨日は、気の合う友達と会えたのでリョクはお散歩が楽しかったようです。

お散歩中に降られてしまうと大変ですよね。
今日はお天気、よかったのでしょうか。
リョク父
2010/10/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝もみんなといっしょ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる