Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の朝。

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日までの朝と打って変わって今朝は、快晴でした。
ちょっと暖かい風が吹いて、日差しも強く夏に戻ったような朝でした。

今朝は、いつもよりちょっと早めに家を出ました。
いつもの公園、涼しい木陰でちょっと一休み。

画像


みんなのにおいがするのですが・・・。と、前に、前にと進みます。

画像


しばらく行くとみんなと会えました。
たくさんのお友達がいて、写真に撮れきれないので・・・。

リョクと仲良しのフェイちゃんとごあいさつ。その後、しばらくいっしょに歩きました。

画像


公園の花壇にはボランティアの方々が育てている大輪のコスモスがきれいに咲いています。

画像


家に帰ってのんびりしようと思ったら、ちょっと大きいお姉ちゃん(今まで「小さいお姉ちゃん」としていましたが、中3になり、身長もお母さんと同じくらいになったので変えました。)が遊んでくれました。

ボクの耳で遊ばないでください!

画像


その後、のんびりと休日の午後を過しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もも地方も、昨日は見事な秋晴れだったよ。
気持ちがいい一日だったね。
夕方、お散歩に出たら、沢山のワンたちゃんにあったんだ。
一年中、これくらいの季節だったら、嬉しいね。
もも
2010/10/12 06:52
ももさん

昨日は、暑くていい天気でしたね。
久しぶりの半そでシャツでお散歩に行けました。
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
仲のいいお友達がたくさんできるといいね。
リョク父
2010/10/12 21:20
リョクちゃん、とても可愛く撮れていますね。1枚目の写真の表情がいいなぁ。フェイちゃんとのごあいさつも笑顔でフェイちゃん可愛い。白いコスモスってあるんですね。
dragon pearl
2010/10/13 17:16
dragon pearl さん

写真に対するコメントをいつもありがとうございます。
フェイちゃんもからだをなでるとコロンとしてりして可愛いんですよ。

ここの公園、ボランティアの方々がたくさんの花を育てていて四季折々の花がいつも咲いています。
リョク父
2010/10/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の朝。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる