Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんない・・・

<<   作成日時 : 2010/10/09 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から3連休と言うのに朝から雨が降っています。
天気予報では、今日一日中降り続けるといっていました。
雨が降っているのでお散歩は取りやめ。
リョクは、クレートに入っていますが、つまらなさそう・・・。

画像


そうだね、雨だから外に出られないから家の中で遊んでね。

なんだか、みんな着替えしている。いつもは遅く起きてくる小さいお姉ちゃんも起きて着替えてる。
リョクは勘がいいので、ボクはお留守番なの・・・

画像


ゴメンね。ちょっとお買いものに行ってくるからお留守番、お願いします。

買い物から帰って、真っ先にお母さんに抱っこのおねだり。

画像


エヘヘ、ボク、嬉しいな。

お母さんも家事をしなければならないので、リョクもひとりでまったりしてました。

画像


カメラを持ってリョクに写真撮るよ、と言ってポーズをとってもらいました。(もちろん、おやつがセットです)

画像


さらに近付いて・・・
耳をヒクヒク動かして・・・。写真を撮っていることを認識しているのでしょうか。

画像


お父さんに付き合って、もう疲れましたヨ。

画像


晩ご飯は、奮発してとりささみです。においでもう、たいへん。
でも、ちゃんと「待て」ができました

画像


明日は、晴れるといいね。(天気予報では、雨が上がるのは、午後と言ってました・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もも地方も昨日は土砂降りだったよ。
せっかく、お出かけシーズンになったのに、3連休に雨なんて、つまんないね。
今日の午後からは、雨が上がるみたいだから、お互いお散歩楽しみだね。
リョクお兄ちゃんは、お友達に沢山会えるといいね〜。
もも
2010/10/10 09:53
ももさん

3連休、ずぅ〜っと雨降りかなと思いましたが、お昼ころからいい天気になったリョク地方です。
夕方、お散歩に行きましたが、もう遅い時間でしたので、お友達に会えませんでしたが、明日の朝が楽しみです。
ももさんも明日はお散歩に行けるといいですね。
リョク父
2010/10/10 19:55
昨日は日本中雨だったんですよね。
なのに我が家は那須高原にキャンプに
行ってきました。(予約してたので・・。)

今日は天気良くなったみたいですね。
新潟は天気予報だと明日も雨なんですよね。
なゆぱぱ
2010/10/10 22:41
なゆぱぱさん

雨の中のキャンプ、大変でしたね。
新潟地方、今日は天気が回復されましたか。天気が良かったっら、片づけで1日がつぶれてしまったのではないでしょうか。
私も雨の中、キャンプしたことがありますが、天気がいい時より記憶が残っています。(テントの周りに溝を掘るとか、テントの生地に触るなとか・・・)
次のときは、晴れるといいですね。
リョク父
2010/10/11 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんない・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる