Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに会えました

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり秋の陽気になったリョクの住む街です。
今朝もいい天気でしたので、リョクのお散歩にお付き合い。
いつもの公園に向かいます。

画像


家を出るとすぐにアビーちゃんとばったり。
ちょこんとお座りをしてリョクを待ってくれました。

画像


ミューズちゃん、リーベくんもお会いしましたが、リーベくんの足の具合が悪いとのことでお家に帰ってしまいました。(夕方、リーベくんと会いましたが、元気でした。良かった、良かった

公園に行く途中、タロウ君とあえました。

画像


公園に着いて周回コースを歩きます。

画像


ここの公園、木はあるのですが歩くコースの上にはほとんどありません。
直射日光が、サンサンと降り注ぐので、暑い夏の間はみんな涼しい木陰のあるところでお散歩していたようで皆さん、ここの公園から足がとうのいていたようです。(リョク達も近くの木陰の道を行ったり来たりしていました。)
涼しくなった今朝は、久しぶりにたくさんのお友だちと会うことができました。

くるみちゃん、リョクの片思い。くるみちゃんはいつも走りまわる元気な子が大好きなようです。

画像


ミルクちゃんが、リョクに挨拶してくれました。
ミルクちゃん、ビビちゃんは、ハロウィンの仮装の洋服を着ていました。

画像


ビビちゃんお洋服は、デビル。矢の尻尾が可愛いアクセントになっています。

画像


リョクが大好きなちゅんた君。男同志の挨拶から。

画像


横顔がリりしいかな。

画像


久しぶりのしろまるくん。ちょっとおすまし顔でしょうか。

画像


また来週、会えるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はすごく暑かったから
お散歩やめたり涼しい場所にしたりで
会えない事も多かったでしょうね。

でも、リョク君もたくさんのお友達に
会えて良かったですね。
リョク君も嬉しかったんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/10/03 22:57
お散歩には気持ちがいい季節になってきたから、公園行くとたくさんのお友達にあるよね。
ももも、リョクお兄ちゃんみたいに、お友達と挨拶できるように頑張るよ〜。

お誕生日のお祝コメントありがとう。
これからも宜しくね。
もも
2010/10/04 18:30
なゆぱぱさん

ちょっと前の暑さが信じられないくらい、涼しくなってきましたよね。
朝早く出たり、違うコースでお散歩したりでみんなと中々会えませんでした。
リョクは、気の合う子とだけ仲良くできますが、昨日会った子たちはみんな仲のいい子だったので楽しかったようです。
リョク父
2010/10/04 20:13
ももさん

リョクもみんなと挨拶出来るわけではないんです。
気の合う子だけと仲良くしています。
ももさんもきっと気の合う子と会えて仲良く遊ぶことができると思います。

こちらこそよろしくお願いいたします。
リョク父
2010/10/04 20:16
リョクちゃんのお友達は、カッコいいワンちゃんが沢山いるんですね。リョクちゃんを待っているアビーちゃんの表情は微笑ましくて可愛いです。もうすぐハロウィン。仮装するワンちゃんが増えそうですね。
dragon pearl
2010/10/05 18:47
dragon pearl さん

リョクの友達は、私のそばに来てあいさつしてくれたりとみんな可愛いんです。
みんなの表情も豊かなので写真のデータがどんどん増えています。
一番の仲良しのアビーちゃん、写真だときれいに目が写らないのですが、可愛い目をしています。(しぐさも可愛いんです)
リョク父
2010/10/05 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに会えました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる