Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングに行きました

<<   作成日時 : 2010/09/25 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

明け方まで降っていた雨もお散歩に行く時にはすっかりあがり、急激に涼しくなったリョクの住む街です。
先週までの暑さは台風とともに飛んで行ってしまったようです。
私達が朝食を済ませ、のんびりしているとリョクものんびり。

ハイ、いつでもお散歩に出発、OKデス。

画像


では、涼しくなってきたのでいつもの公園に。
家を出たらミューズちゃん、リーベくんとバッタリ。

画像


ご挨拶をしていつもの公園に到着。

画像


まだ、天気がすっきりと回復していないのでお友だちは家にいるようで、会えませんでした。

家に帰って、お母さんに甘えるリョク。
私が近付くと「ウ〜ッ!」と。写真を撮るだけです。

画像


そのあと、トリミングに

さっぱりしたリョク。今回も頭は、とんがりで。口の周りをさっぱりとカットしてもらいました。

画像


リョクを私のところにおいて、お母さんが行ってしまいました。

早く帰ってこないかな・・・。

画像


後ろ姿に哀愁が・・・。   って、無いか。

家に帰って、セカンドハウスでくつろいでいました。

画像


きょうは、お疲れ様。お母さんからおやつをちょっと多くもらってください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんすっきりしましたね。
頭はリョクちゃんのトレードマークの
トンガリなんですね(^_^)

リョク君、お母さんに甘えてる時は
近づいてくるリョク父さんにも吠えるんですね。
我が家の子達も近いものがありますね。
お互いお母さんには勝てませんね・・・。
なゆぱぱ
2010/09/25 22:56
今回も、トンガリが決まってるね。
お口回りもフアフアでいい感じ!
ブルーの前掛け可愛いな〜。

ももは、歯磨きする時「ガウー」って唸ってママ母にいつも怒られるよ〜。
もも
2010/09/26 10:02
なゆぱぱさん

普通にカットしてしまうと女の子に間違えられることが多いので、しばらくとんがり頭で行こうと思っています。

リョクにとってお母さんは、ご飯をくれたりきれいにブラッシングしたり、耳をきれいにしてくれたりと何でもしてくれので大好きなようです。
女の子でもお母さん、大好きなんですね。
リョク父
2010/09/26 17:08
ももさん

これからもとんがりで行こうと思っています。
口元もいつもよりさっぱり、カットしていただきました。
前掛け、初めて付けてもらったのですが、家に帰ってすくに自分から取ってしましました。何故なんだろう?

歯磨き、しているんですね。リョクは、ウ〜と唸って歯磨きをさせてくれません。ももちゃんは、偉いですね。
リョク父
2010/09/26 17:13
いつも可愛いリョクちゃんなので、トリミングしたらもっともっと可愛くなっちゃいましたね。お背中をピーンと伸ばしている写真も可愛らしいです。
dragon pearl
2010/09/28 13:30
dragon pearl さん

トリミングに行った直後ならきれいなんですが、2日も経つとぼさぼさになって普通のわんこになってしまいます。
姿勢はいいので写真写りがいいリョクです。(性格はいいとは言えない・・・です)
リョク父
2010/09/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングに行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる