Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ夏?

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、猛暑日が続いているリョクの住む街です。
9月とはいっても今日は、どこも暑く、京都府では39度になったとニュースで言っていました。

そんな今朝は、雲が多かったので、いつもより暑くはありませんでしたが・・・。
最近、私はリョクの散歩をキャンセルばかりしていたので、今朝は一緒に出かけました。

ねこじゃらしがさらに大きく増えています。

画像


においが気になるリョクです。

画像


久しぶりにアビーちゃんと会えました。
リョクがいることがわかると走ってきてくれました。

画像


一緒に歩きますが、ふたりでにおいのチェックが。
リョクは、歩道の右側を担当。

画像


アビーちゃんは、左側を。

画像


点検の結果、異状はなかったようです。

画像


夕食の後、お母さんが梨を出してくれました。リョクは、梨が大好き。
あっという間に食べてしまいました。

画像


小さいお姉ちゃん、一つ残っていますケド・・・。

画像


このあと、少し分けてもらえ、うれしかったリョクでした。

いつになったら涼しくなるのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに毎日暑くてたまりませんね・・・。

リョク君大好きなアビーちゃんとお散歩できて
よかったですね。アビーちゃん嬉しそうですね。

リョク君の梨を見る目って我が家のはなと
同じです。ガンミですね(^_^)
なゆぱぱ
2010/09/05 21:07
もう梨の季節だね。
秋の果物が、たくさん出回っているのに、気温だけ、真夏だよね。
ももも、毎日、暑くてバテバテだよ。

アビーちゃんと仲良く、匂いチェックご苦労様でした。
もも
2010/09/06 07:16
なゆぱぱさん

今日も35度の猛暑日でした。
いつまで続くのかと思うと嫌になってしまいます。
昨日は、アビーちゃんと会えたので、いつもより多めに歩くことができました。
アビーちゃん、リョクに会うことより、お母さんがおやつを持っているのでそれがうれしいみたいです。

リョクの梨を見る目とかお母さんに抱っこしてほしいときは、ずぅ〜とガンミしています。
リョク父
2010/09/06 20:43
ももさん

今年の夏は、暑くて少雨なのでぶどうとか梨はすごく甘いですよね。
気温だけは、9月と言うのにまだまだ真夏。
ホント、ばててしまいますね。

リョクとアビーちゃん、公園に行っても仲良くにおいチェックしています。何を思ってしているの犬語がわかったら聞いてみたいです。
リョク父
2010/09/06 20:46
ネコジャラシとの写真が優雅で素敵ですね。アビーちゃんの嬉しいテンションが可愛いですね。とってもパワフル!梨を催促している瞳が最高に可愛いです。一点凝視状態ですね。素直だなぁ〜。
dragon pearl
2010/09/07 17:31
dragon pearl さん

毎日、30度越えの日が続いていますが、植物の世界では、秋が近付いているようです。
アビーちゃん、元気な子なのでピントが追いつかないのでブレブレの写真ばかりになってしまっています。

リョク、おしいものがわかっているようで、欲しいものがあるときは、眼の色が変わっています。
リョク父
2010/09/07 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ夏? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる