Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS たいくつな日曜日

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、お母さんはご用でお出かけ。
お姉ちゃんたちも模試などで朝早く出かけてしまい私とリョクとで留守番です。
私は、本を読んだりしてのんびり過ごしました。
リョクはと言うと・・・。

画像


ベッドとか、

画像


クレートで。リョクなりにお気に入りのぬいぐるみを持ち込んでまったりしています。

たまに起きてきて私の足元に来て・・・。

画像


気が向いたときに来ていました。

夕方、リョクに「カモノハシくんと遊ぼう。持ってきて」と言うと。

はい、持ってきましたケド。

画像


ハイ、取ってきて!!と、投げると。

画像


1日分のストレスを発散するように遊んでいました。

今日も暑い日でした。また明日もいい天気のようで、空にはきれいな夕焼けが。

画像


また、明日から仕事ダ・・・・

ボクは、お母さんとお散歩行くゾ。アビーちゃん達と会えるかナ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、のんびりしすぎると
ストレスがたまるんでしょうね・・・。

カモノハシ君でいっぱい遊んで
ストレス発散になったんでしょうね。
今日はお散歩はなかったのかな?

夕焼け綺麗ですね。明日から頑張りますか。
なゆぱぱ
2010/08/29 21:54
パパさんもカモノハシ君と遊んで、ストレス発散するといいのにね。
きっと、一週間分のストレスなんて、あっという間になくなっちゃうよ!
ももも、イライラすると、オモチャ振り回して、ストレス発散するんだ〜。
もも
2010/08/30 09:34
なゆぱぱさん

週末は、暑かったり出かけたりとしてリョクのお散歩は中止にしてしまったので、カモノハシくんを振り回してストレスを飛ばしていたのかもしれません。
昨日の夕焼けのせいか、今日も暑くていい天気の1日でした。リョクも朝の散歩は行けたようです。
リョク父
2010/08/30 20:58
ももさん

そうですね、私もカモノハシくんを振りまわしてストレスを飛ばしましょうか。会社の○○サンと思って・・・。その前にリョクが飛んできて、これ、ボクのだからと言って貸してくれないかもしれません。(自分用のを買おうかな)
リョク父
2010/08/30 21:04
リョク君、頭の上の髪の毛がとんがってますね。カモノハシくんと遊ぼうって言うと持ってくるんですね。お利口さんこんな可愛いお顔でせがまれたらイチコロですね。
dragon pearl
2010/09/01 19:26
dragon pearlさん

リョクのヘア・スタイル、ほかの子と違うようにと男の子とわかるようにとんがり頭でいます。
いくつかのおもちゃの名前を覚えているようで、遊びたくなると私達のそばに寄ってきて、名前のついたおもちゃを持って(くわえて)来るようになりました。こんなリョクを見ていると、1日の疲れが飛んでいきます。
リョク父
2010/09/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいくつな日曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる