Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱり、まったり

<<   作成日時 : 2010/08/22 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆を過ぎても日中の気温が30度以上の日が続いているリョクの住む街です。
朝の散歩もあまりの暑さで、公園まで行けずに近くの日陰の道を行ったり来たり。
午後の散歩に至っては、むせかえる暑さが残っているので、パスしたりしています。

そんな昨日の朝の散歩の一こまです。
ねこじゃらし(エノコログサ)が大きくなって、秋の到来を感じさせてくれます。

画像


この後、トリミングに行ってさっぱりしました。
今回も暑い残暑のため、全身の毛を短くお願いし、頭はとんがりで。

画像


足の位置を前後にずらしてポーズをとってくれるリョクって・・・。

画像


今回、ひまわりのバンダナを付けてらいました。

一夜明けて、今日のリョクです。
お母さんが出かけてしまったので、お気に入りのおもちゃを持ち込んでひとりでベッドでまったりしています。

画像


いつの間にかこんなかっこうで・・・。

画像


涼しくなったらお出かけしようね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントまだまだ暑いですね。
ただ新潟は早朝の時間帯は少しずつ
涼しくなってるようですが
リョク君の町はまだですか?

リョク君トリミングで
かっこよくなりましたね。
寝姿の’内緒だよ’に笑ってしまいました。
なゆぱぱ
2010/08/22 22:28
リョクお兄ちゃんのセクシーショット、大公開だね。
もも、赤面しちゃった。

もも地方も残暑厳しくて、クタクタだよ〜。
もも
2010/08/23 11:02
なゆぱぱさん

まだ熱帯夜が続いていて、朝も天気がいいので日差しもあり、涼しさの実感はありません。
早く涼しくなるといいのですが、今しばらくはこのような状況が続きそうです。

トリミングでさっぱりしました。
無防備な格好で寝ていましたので撮りましたが、そのままアップするのも何なので大事なところ、字で隠しました。
リョク父
2010/08/23 20:48
ももさん

誰もいないと思っていたのか、とんでもない格好で寝ていたので撮ってしまいました。
ちょっと可哀そうかもしれませんが一応、大事なところは隠しましたので許してもらおうと思っています。

暑さが終わるという処暑が過ぎてもまだ暑いですね。
夏バテしないよう注意しましょうね。
リョク父
2010/08/23 20:54
リョク君、モデル立ちですね^^
mie
2010/08/29 10:06
mieさん

リョクは、男の子なんですけどいつの間にか写真を撮るときこんなポーズをとってくれます。
いい子だねと私達が言っているので、自分ではいいと思っているんでしょうね。
リョク父
2010/08/29 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱり、まったり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる