Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢の休日

<<   作成日時 : 2010/08/19 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

リョクの旅行2日目の朝は、快晴でした。
高原の朝は、東京と違い涼しくて快適、快適。
いつものように別荘地内を散歩します。
地図や目印もないので迷子にならないように毎度同じコースを20分ほど歩きました。

画像


小鳥のさえずりを聞きながらお母さんと歩くリョク。

画像



木々の間からの日差しがまぶしいです。でも、暑くないのが最高でした。

画像


散歩の後、宿に戻り朝食をいただきます。
そのあとは、お母さんとお姉ちゃんが軽井沢の街歩きをしたいということで、旧軽井沢まで送ります。
私とリョクは、プチ・ドライブをしてからショッピング・モールへ。
ここでお母さんたちと待ち合わせをします。

駐車場からコンクリートの上を歩いて来たので「暑いョ」

画像


お母さんたち、早く来ないかナ

画像


お母さんと会えてボク、うれしい。

画像


このあと、お母さんたちの買い物にお付き合いしてお宿に帰りました。

3日目、今日は帰る日です。
帰る道もいつも軽井沢〜ドッグ・デプト〜関越道でしたので今年は、中軽井沢〜国道141号〜中央自動車道で帰ることにしました。

野辺山の滝沢牧場でお昼休憩。
お馬さんが子供たちを乗せて牧場内を歩いていました。

画像


日差しは強いですが、標高が高いせいかさわやかな風が。

画像


滝沢牧場の後は、小淵沢のアウトレットへ。
ここは、暑かった・・・ですが、リョクは元気。お姉ちゃんもかき氷を食べて元気いっぱいでした。

画像


ここからは中央高速に乗り、府中付近が渋滞しているということで圏央道に回ってお家に帰りました。

最終日、ほとんど車中でしたが、リョクはおとなしくいい子にしていました。

また、今度お出かけしようね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
国道141号〜中央自動車道で、帰ったんだ。
もも県にも立ち寄ったんだね。
どこかですれ違ったかな?

リョクお兄ちゃんの軽井沢旅行は、優雅な雰囲気があっていいね〜。
ももは、ドタバタ忙しかったよ。
今度はのんびりしてきたいな〜。
もも
2010/08/20 13:44
ももさん

昨日は、小淵沢に立ち寄ってから山梨県を中央高速で横断して家に帰りました。
清里あたりですれ違ったかもしれませんね。

我が家が優雅に見えるのは、写真の世界だけで、私から見たらほとんどありません。
リョク父
2010/08/20 21:05
リョク君、軽井沢を満喫しましたね。

東京方面だと帰り道が中央道経由って
方法もあるんですね。

牧場でのリョク君はお馬さんに吠えたりは
なかったのですか?
なゆぱぱ
2010/08/21 06:35
なゆぱぱさん

今回は、毎日天気が良かったので私達も自然を満喫しました。
毎年、同じルートで往復していたので今年は、少し遠回りになりましたが、関越道と中央道で往復しました。どちらも景色が良かったので楽しめました。

リョクは、馬を見ても吠えませんでした。自分は人間と思っている節があって、違う動物がいるねと思っているようでした。
リョク父
2010/08/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢の休日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる