Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃんが・・・

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、暑い日が続いているリョクの住む街です。
お散歩は、朝早く&日が沈むころに行くか、日陰の多い道を選んでさっさと切り上げるかと忙しないお散歩タイムです。

まったりとしている昼間、クレートでのんびりしています。

画像


すると、小さいお姉ちゃんがリョクのプーさんのつぼを持ち出して・・・。

ボクのだから勝手に触らないで!!

画像


モーレツに返してと抗議していました。

画像


そんな出来事があった今日の夕方、リョクといつもの公園に。
ランニングをしている人たちと一緒にコースを歩きました。

画像


明日も暑い日になるのかな。(かなり赤く修正しています)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩の時間が早くか遅くなってきますよね。
我が家は朝5時か夜になってます。

リョク君自分のお家をお姉ちゃんに
とられると思って抗議したのかな。
リョク君にとってお姉ちゃんはライバル
なんでしょうね(笑)
なゆぱぱ
2010/08/08 23:47
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
小さいお姉ちゃん、はちみつの壷被ってるの?
お茶目〜。
もも
2010/08/09 09:39
なゆぱぱさん

我が家は、朝がつらいので6時に散歩に行っています。夕方も日が落ちる前の6時頃に行っています。

リョクは、♂なのでおもちゃ以外の自分のものに対して所有意識が強くあります。私たちが触ると「何してるの!」と、飛んできます。
小さいお姉ちゃん、リョクは同列かそれ以下と思っているようです。
リョク父
2010/08/09 21:03
ももさん

小さいお姉ちゃん、中学生なのにこんなことするだよ。もう、困っちゃうよね。
お父さんなんか、つぼをかぶって尺八持ったら虚無僧だよね、って笑ってました。
早く、ボクみたいに立派なおとなになってほしいよ。ホント。
リョク
2010/08/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お姉ちゃんが・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる