Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクと一杯

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日まで雨が降って過しやすかったリョクの街でしたが、今日はまた真夏の日差しが戻り暑くなりました。
昼ころちょっと雨が降りましたが、お湿り程度でしたので蒸し暑さは変わりませんでした。

そんな今朝、暑くなると大変なので、起きてすぐにお散歩に出かけます。

画像


ごはん食べないで公園に来たのでおなか空いた。何かありますか?

画像


食べるもの、何も持ってきていません。お家に帰ったら朝ご飯にしようね。

公園へ行く道に横断歩道が出来ました。まだ白いペイントがきれいでまぶしいです。

画像


帰ってから朝ごはん。その後、ちょっと出かけようかとリョクに声をかけたら、「行きたいっ!!」

画像


お母さんとに乗ってお出かけしました。

車の中では、おとなしく出来ました。

画像


お母さんが御用で行っちゃった。早く帰ってこないかな。

画像


そんな1日を過ごした夕方、私がビールをいただくとき、お母さんが冷ややっこを出してくれました。
それをほしそう見続けるリョク。

画像


リョクに少し、おすそわけ。

画像


私は
それでは、いっただきまっす〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君は普段、お散歩前にご飯なんですね。
我が家はお散歩してからご飯なので
当たり前になってます。

晩酌のお豆腐はおすそ分けしてもらったのかな。
美味しかったんでしょうね(^−^)
なゆぱぱ
2010/07/31 22:09
お豆腐美味しいよね〜。
ももも大好きだよ。
夏には冷奴、冬には湯豆腐だね。

ママ母、禁酒中なので、ビール飲んでる、パパさんのこと、羨ましい〜って騒いでます。
もも
2010/08/01 13:18
なゆぱぱさん

リョクのふだんの一日は、朝ごはんから始まりますが、夏の間の休日は、私が起きてすぐに散歩に連れて行きます。リョク、野菜が好きなので豆腐も大好きです。納豆も毎朝、食べているんですよ。もちろん、お肉も好きです。
リョク父
2010/08/01 20:26
ももさん

豆腐、体にいいからあげるようにしていますが、わんちゃん達、醤油なしなので味なしでもおしいのかな。

ママさん、早くお酒が飲めるようになるといいですね。
リョク父
2010/08/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクと一杯 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる