Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでお出かけ♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、3連休の最終日。
昨日、一昨日と私の実家に出かけたりでリョクはお留守番をお願いしていました。
また、小さいお姉ちゃんも暑い中、部活でしたが、今日はお休み。
じゃ、今日のランチは外でいただこうということでお出かけしました。

リョクに「出かけようか!」と言ったらもう大変。
えっ!!どこ行くの??!

画像


私が着替えをしていると足元に・・・。

画像


耳が後ろに下がって、目がさらにまん丸に。

画像


出かける前にハイテンションになりすぎたようで、移動中の車中ではばったん。

画像


出かけた先は、府中のINDY HOUSEさんです。
リョクには、大好きな鶏ささみのミートボールをオーダーしました。

画像


美味しかったようでたちまち完食します。

あ〜美味しかった。毎日食べたいよね。

画像


リョクが食べたあと、私たちのお料理が運ばれました。
私たちがいただいている間、おとなしく椅子に座ることができました。

画像


食後のコーヒーをいただいている間も、私たちの会話を聞きながら?待てました。

画像


また、みんなでお出かけしようね。

いつになるかわからないけどね。

画像


期待しないで待ちますヨ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君、お出かけがよほど嬉しかったんでしょうね。
ハイになりすぎて車で寝てしまうなんて
可愛いですね(^−^)

それにしてもリョク君はおやつを食べた後に
大人しく待っていられるなんて、いい子ですね。
うちの子たちも見習って欲しいです。
なゆぱぱ
2010/07/20 22:14
リョクお兄ちゃん、家族でランチにお出かけですか!
ものすごく嬉しそうな表情が、可愛いな〜。
行く前に、ウキウキしちゃう気持ち分るよ〜。ももも、お出かけの支度が始まると、ウキウキ度120%になるもん。
おとなしく待っている、リョクお兄ちゃんも、礼儀正しくてカッコイイ〜。
お食事の時は、いい子にしてれば、次のお出かけも、連れってってもらえるよ〜。
もも
2010/07/21 16:58
なゆぱぱさん

わんこは、賢いのか私たちの会話がわかるようで、「お留守番をお願いしようか」なんて言っていると、シュンとしていたりします。この日は、行こうねと言ったらもう、大変でした。

リョクは、食べるものが自分のものと私たちのものとがわかるようで、自分のがないときはおとなしく待っています。
リョク父
2010/07/21 21:16
ももさん

久しぶりにリョクとランチに行きました。
リョクもそれがわかったようで、飛びきりハイになっていました。
お店に行ってお行儀がいいのでまた行こうねと思うのですが、私たちがいつもバタバタしているので、たまにしか連れて行ってあげられません。
リョク父
2010/07/21 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでお出かけ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる