Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、賢いの?

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、リョクはトリミングに行きました。
最近のリョク、トリミングに行くのがわかるのか、車に乗ってトリミングに行くとお母さんに抱っこされません。
昨日もトリミングをお願いしているトパーズさんに着いても車から降りようとしません。
これからどこに行って、どんなことがあるかわかっているようです。

行きの車中、自分の席でまったりしています。

画像


何とか説得?をしてお母さんとトパーズさんに入って行きました。

トリミングが終わって帰りの車の中では、お母さんに甘えて抱っこのおねだり。
しっかり抱っこしてもらっています。

画像


家に帰り、ポーズをとってもらいました。

画像


ちょっとアップで。

画像


いい子をしていたようなので、晩ごはんのときにトマトを。

画像


そして、今朝です。
梅雨が明けてとても暑い、リョク地方。
日差しをさけて涼しい道だけのお散歩です。

画像


あまりに暑いので、公園にたどりつけませんでした。

画像


もう、暑いので帰るデス。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
周りの風景とかでどこへ行くか
分かるんですよね。
うちも子たちも車に乗せて
公園や病院も分かってるようで
態度が違います。

本当に暑い夏になりましたね。
お散歩も暑過ぎて途中で帰ってこないと
いけないくらい暑かったんですね。
我が家は早朝と夜にしてます。
なゆぱぱ
2010/07/18 23:02
リョクお兄ちゃん、暑いね。
もも地方も梅雨明けしたから、朝から、猛暑だよ〜。
この暑さじゃ、お散歩どころじゃないね。

いつものモヒカンカット似合ってるよ〜。
お互い毛皮だから、真夏は辛いよね〜。
もも
2010/07/19 15:29
なゆぱぱさん

わんちゃん、結構道を覚えているようですね。
行き先によってハイになったりおとなしくなったりしています。
今日もリョクと一緒にドライブしましたが、お母さんに抱っことうるさかったです。

梅雨が明け、暑いので我が家もコースを短縮したり、日が沈む頃に出かけたりしていますが、リョクは元気に歩いています。
リョク父
2010/07/19 20:20
ももさん

ももさん地方、盆地だからリョク地方より暑さが厳しいんでしょうね。
夜、涼しくなってからお散歩に連れて行ってもらっているのでしょうか。

リョクの頭、ボクは男ダゾ!とアピールすることで、当分このスタイルでいきます。
リョク父
2010/07/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、賢いの? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる