Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル犬になれるかナ

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

お母さんが本屋さんに行って「プードル・ファミリー」というトイプードル専門の雑誌を買ってきました。
この本、毎年出ていて今回のは2011年版です。
リョクが我が家に来た時に買った2005年版以降、気にいった記事があるときにだけ買っています。
今回、買った理由をお母さんに聞いたら、リョクと同じカラー(アプリコット)の可愛い子が載っていたからとか。

へ、何ですか??

画像


リョクと同じカラーの可愛い子が載っている本をお母さんが買って来たんだって。
リョクも見る?

画像


見せてもらいましょうか。

画像


ふーん、可愛いね。ボクと同じだね。

画像


ボクもこんなふうに本に載ったらうれしいな。

でも、カメラマンさんに吠えちゃうからきっとボツになっちゃうね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌に掲載されると嬉しいものですよ。
我が家は愛犬チャンプに何度か投稿して
載せてもらってます。

犬種専門の雑誌の場合は撮影会が
あったりしますよね。
撮影会や投稿してみてはいかがですか?

それにしても本を読んでるリョク君可愛いですね。
なゆぱぱ
2010/07/08 00:29
あ〜この雑誌、ももも持ってるよ〜。
リョクお兄ちゃんは、イケメンだから、モデル犬になれるよ。
モヒカンもカッコイイし、新しいカメラで、投稿写真を送ってみよう紆余。
ちょうど、ビタワンで、ワンちゃん写真募集してたよ〜。
ももも、応募したよ。
もも
2010/07/08 16:04
なゆぱぱさん

そうですね、自分が撮った写真で我が家の可愛い子たちの写真が掲載されたらうれしいでしょうね。
機会があったら撮影会や投稿してみますね。

リョク、最初はおやつでポーズをとってもらいましたが、途中から自分で本を見ていました。モデル犬になろうなんて思い始めたのかな。
リョク父
2010/07/08 21:06
ももさん

イケメンと言っていただいてありがとうございます。リョクに伝えますね。(きっと喜びます)

ビタワンの写真募集、HPで見てみました。
みなさんきれいに撮れているし、写っている子たち、みんな可愛かったです。
見ていたら自信なくなってしまいましたが、参加することに意義があるで、出してみようと思います。
リョク父
2010/07/08 21:11
リョク君ならモデルになれるはず!!

茶雄も11年前^^;ペットフードのモデルに!という話がきました。当時、茶色のプードルが珍しかったのでね。でも生後5ヶ月くらいの時で、かなりのストレスがかかると聞き、やめました。元々ヤンチャなんでモデルやドッグカフェは似合いません(>_<)
mie
2010/07/08 21:36
mieさん

茶雄くん、モデルのお話があったんですか。すごい!!
目が大きくて可愛いですもんね。
モデルになった子のブログを見ると電車に乗って撮影場所に行き、撮影に3時間とかかかっているようなので、わんちゃんにとってストレスになってしまうと思いました。
リョクも我が家でのんびりが合っているかもしれません。
リョク父
2010/07/08 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル犬になれるかナ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる