Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休み

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨に入ったリョク地方ですが、昨日の午後から蒸し暑いですが、いい天気の週末でした。
散歩に行っても汗がじわっと出てくる陽気で毛皮を着たわんこ達にはちょっとつらい季節到来かもしれません。
日中、リョクにお留守番をお願いして出かけてしまっていたので、朝と夕方の散歩に行きました。

今朝の散歩の途中、キンシバイがきれいに咲いていました。

画像


今日の午後は、駅前のペットスパまでフード(ちょっと高めですが、美味しいのかよく食べるのです)を買いに行くのと散歩を合わせて出かけました。
信号を守って横断歩道を歩きます。

画像


途中の郵便局に立ち寄ります。お母さんが来るまでおとなしく待てました。

画像


目的地の駅前です。お店の写真だけでリョクの写真は・・・。

画像


今回は、馬肉のフードを買いました。帰ってから晩御飯に出したらアッと言う間に完食してしまいました。
これもおいしかったかな。

帰りの道は、行きと変えて、庭に植える木を栽培している畑(?)を通ります。

画像


この道、気持ちがいいね!と言っているようでした。

画像


昨日の午後の散歩ですが、たくさんのお友達と会えました。ボク、楽しかったヨ!

画像


また、みんなと会えるといいな

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント暑くなってきましたね。
我が家ではとっても厳しい季節で
パグには大変な時期です。

リョク君馬肉のフードを食べたんですね。
我が家で馬肉を買うのは馬刺しを買いに行った時に
おすそわけをしてます。
なゆぱぱ
2010/06/20 23:04
ムシムシする季節になってきたね。
もも地方は、連日暑すぎだよ〜。
リョクお兄ちゃんのカメラは、緑がきれいに写るね。

美味しそうねフード食べてるんだね。
馬肉(馬刺し]…ママ母の好物です。
今度、食べさせてもらお〜。
もも
2010/06/21 08:35
なゆぱぱさん

パグちゃん達にはつらい季節ですね。昨日会ったフレンチ・ブルくんはガーガー辛そうでした。

リョクのフード、今までささみベースだったので今回は馬肉のものにしたのですが、これもおいしそうに食べています。我が家のほうでは馬肉はほとんど見ないのでリョクにとって生の馬肉は未経験です。
リョク父
2010/06/21 21:44
ももさん

ここ数日、蒸し暑い日が続いています。
ももちゃん地方は、暑いほうがおいしい果物が出来るからどっちを取るか難しいところですよね。
リョクのブログ、最近導入したリョク専用機2号で撮った写真が多いので、リョク(緑)がきれいなのかな。
リョクも馬刺しはまだ食べた事ありません。一回あげたら病みつきになるんでしょうね。ももちゃんももらえるといいね。
リョク父
2010/06/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休み Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる