Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングですっきり

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、数日前の天気予報がいい方向に外れてそこそこいい天気でした。
朝も昨日と違って涼しく過しやすかったです。そんな今朝は、お母さんも一緒に公園にお散歩です。
公園に着いてほどなくするとアビーちゃんと会えました。
一緒に公園を歩きます。

画像


仲良くにおいのチェックを。

画像


しばらくするとピンクちゃんとも会えました。
何てしゃべっているのでしょうか。聞いてみたいものです。

画像


パピーちゃんとも会えました。とてもかわいいミニピンの女の子です。(アビーちゃんも可愛いですよ)

画像


公園から帰り、一休みした後は、毎月のお約束、トリミングに行きました。

今回も暑くなりそうなので体全体を短くカットしてもらいました。
ヘアスタイルは、いつものとおりとんがり頭に。

画像


首には鮮やかなブルーのチョーカーを付けてもらいました。

画像


いつも最後はバタンキューの写真が多いので、今日は澄ましたリョクで。

画像


明日から雨の天気が続くようです。
梅雨がないと田んぼの稲も大きくなれないので、雨の日も少し我慢です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報いい方に外れてくれて
良かったですね。
リョク君もお友達も楽しそうですね。

今日はトリミングに行ってすっきりしましたね。
ホントこれからの季節は短くカットした方が
涼しくていいでしょうね。
なゆぱぱ
2010/06/13 23:38
なゆぱぱさん

金曜日あたりの天気予報では、日曜日は雨となっていたのですが、薄日も差すくらいでした。
暑くもなかったので、のんびりと公園を2周しました。
夏の間は、すっきりカットで行こうかと思っています。
カットしてもすぐぼさぼさになってしまうので、すっきりリョクもあと数日でおしまいです。(ブラッシングすればいいのでしょうが難しいです。)
リョク父
2010/06/14 21:28
梅雨入りしたね〜。
もも地方、雨が、降ったり止んだりしてます。

今回のトリミングもカッコイイね。
ブルーのチョーカーが、涼しげで似合ってるよ〜。
でも、プーちゃんってすぐ毛が伸びるよね。
ももなんか、この間、カットしたばかりなのに、もう、目の周りがボウボウだよ〜。
もも
2010/06/15 19:55
ももさん

梅雨入りしましたが、今日の午後はちょっとお休みのようで晴れましたね。(明日も晴れそう!)
雨が降っているとお散歩に行けないので、リョクもつまらなそうにしているようです。

プーちゃん、すぐに毛が伸びてしまいますよね。
カットしたあとリョクも2,3日はきれいですが、ほっておくとぼさぼさになってしまいます。
リョク
2010/06/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングですっきり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる