Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきました

<<   作成日時 : 2010/06/12 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、夏を思わせるような暑い1日でした。
ただ、湿度が高くなかったので、日陰に入るとさわやかな風が通り抜け、気持ちが良かったです。
明日からは天気が崩れ、リョク地方も梅雨に入るようです。
そんな今朝は、太陽がさんさんと輝いたので、ちょっと早めにいつもの公園に。

画像


今日は、小さいお姉ちゃんの運動会なのでお母さんはお弁当作りで忙しいことから、私とリョクとでのお散歩です。

画像


公園は、日差しが強く暑くなりはじめていました。
日陰でちょっと一休み。おやつがほしくて座っているリョク。

画像


公園では、元気くんやまるちゃんたちと会うことができました。
お母さんが待っている家に急いで帰ります。

画像


学校にはわんちゃんは入れないので、リョクはお留守番。

しっかりお留守番するから、おやつ、ください

画像


ハイ、あげるのでヨロシクお願いします。

小さいお姉ちゃん、中学校最後の運動会。
ちょっと前から朝練で早くから登校したりして頑張っていました。
結果は・・・。
なんと学年優勝ができました。リレーや学年競技中、みんないい顔で輝いていました。
私たちも中学生の元気をもらえたようです。

画像


中学校から家に帰り、のんびりしているとリョクも暑いのか、フローリングの床でエビフライ状態に。
この形が涼しいのでしょうか。

画像


今日の我が家からの夕陽です。建物の関係から夏至のころだけの景色です。

画像


明日も雨が降る前にお散歩行けるといいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクお兄ちゃん暑くなってきたね。
もも地方、昨日は30度を超す暑さでした。
お姉ちゃん、運動会、優勝おめでとう。
リョクお兄ちゃんも一緒に祝杯挙げたのかな?
運動の後の一杯は、たまらないもんね〜。



もも
2010/06/13 19:17
ももさん

昨日は、暑かったですよね。
リョク地方も30度を超えていたようです。
今から暑くなるとつらいものがあります。
お姉ちゃんは未成年なのでお茶で、ボクはお水で乾杯しました。
ボクもお父さんたちのように飲んでみたいな。ももちゃんも飲んでみたいでしょ。
リョク
2010/06/13 20:37
暑くなってきましたね。
我が家のはなもフローリングで
リョク君と同じように体中を付けて
寝てます。でもひんやりシートと下には
乗らないんですよね・・・。

お姉ちゃん運動会頑張りましたね。
我が家はもう運動会もないのですが
リョク父さんは子供達から元気をもらえたんですね。

夕日、きれいに丸くなってますね。
今日はお散歩に行けたのかな?
なゆぱぱ
2010/06/13 21:12
なゆぱぱさん

はなさんもリョクと同じような格好で寝ているんですか。
リョクにもひんやりシートを与えたのですが、全く使いませんでした。個人(犬)差があるようですね。

運動会、みんなまじめに競技に向き合っていました。暑い中、汗をかき青春まっただ中の姿を見てン十年前の自分のことを思い出しながら応援をしていました。

今日も天気がもったのでお散歩に行けました。明日から天気は崩れるようでしばらく散歩はお預けになるかもしれません。
リョク父
2010/06/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなってきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる