Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番の日曜日

<<   作成日時 : 2010/05/23 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、昨日までのいい天気から一転して雨の一日でした。
リョクもお散歩に行けずに家でのんびり。
お母さん達は、お出かけしたのでリョクと留守番でした。

この前、買ってもらったおもちゃ。緑のたまご。
リョクに持ってきてと言うと、プーさんのつぼから持って(くわえて)きてくれました。

画像


今まで赤、緑(リョクのガシガシ攻撃であえなくお払い箱に・・・)と黄色のたまごがありましたが、きれいなみどりということで、先日お母さんがリョクに買ってきました。
新しいものが好きなリョク、今まであった黄色いたまご君には見向きをしなくなったような気がします。

投げたりしてひととおり遊んだ後は、ベッドにお持ち帰りです。

画像


疲れたのか、すごい格好をしてぐっすりお休みしています。

画像


お母さん、まだ帰ってこないの?

画像


もうすぐ帰ってくるからね。今度の日曜日は晴れるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は雨だったんですね。
新潟はなんとか持ちましたよ。

リョク君お散歩行けなくて残念でしたね。
週末の楽しみが減ってしまいましたね。
緑のたまごは大好きなおもちゃなんですね。
疲れるくらい遊んでひっくり返って
寝てるんですね。めいもひっくり返って
寝てますよ(^−^)
なゆぱぱ
2010/05/23 21:23
リョク君すごい格好のところを
写真に撮られてしまいましたね。
新しく緑のたまごちゃんを
買って貰ったからお留守番でも
楽しかったみたいですね。
けろけろkk
2010/05/23 21:45
寝姿が可愛すぎです
mie
2010/05/23 22:53
なゆぱぱさん

こちらは昨日、今日と二日連続で雨降りでした。
新しいおもちゃ、気に入ったようで私が暇そうにしているとこれをくわえてきて遊ぼ!と寄ってきます。
安心しきって無防備な格好で寝ているところです。
わんちゃん、みなさん寝相がいいようですね。
リョク父
2010/05/24 21:13
けろけろkkさん

リョクに気が付かれねいように静かに寄って撮りました。
こんな寝方、自然児では絶対にないでしょうね。
みどりのたまご、今は遊ぶとピーと鳴りますが、いつまで壊れないでいてくれるでしょうか。
リョク父
2010/05/24 21:18
mieさん

リョクの寝ている姿、様々で飽きがきません。
無防備な姿を見ていると可愛さ倍増です。(親ばかならぬ犬ばかしています)
リョク父
2010/05/24 21:21
緑のたまごちゃん、おそろいだね。
やっぱり、新しいオモチャはいいよね〜。
もも、全色欲しいのに、ママ母が一色しか買ってくれないの。ケチだよね。
もも
2010/05/25 09:48
ももさん

たまごのおもちゃはわんちゃんの定番のようですね。
新し物好きのリョク、私が家に帰るとこれをくわえてお出迎えしてくれます。
ママさんが、全色買ってくれなくても壊れたらすぐに買ってくれますよ。きっと。
リョク父
2010/05/25 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番の日曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる