Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいい天気!

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も昨日に続いていい天気。
リョクも天気がいいのがわかるのか、朝早くから「お散歩に行こうヨ!」というように私に寄ってきます。

画像


ハイ、ハイ、行きましょうねといつもの公園に行きました。
今朝はみんなより早かったようで誰もいません。わんこはリョクひとりで黙々と歩きます。

画像


公園を1周したら来ました。ミューズちゃん、リーベくん。仲良くポーズをとってくれました。並んでハイ、1枚。

画像


すぐにアビーちゃんもやってきました。

画像


この後は、みんなと公園を2周して家に帰りました。

帰ってからは、お母さんとお姉ちゃんたちは池袋にお買いものにおでかけ。

私とリョクとでお留守番。
仲良しのぶたひつじさんのぬいぐるみとベッドで。

画像


公園の梅の実もずいぶん大きくなってきました。

画像


なかなかリョクとお出かけが出来ないね。時間を作ってどこかに行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気が続いて
リョク君には、気持ちのいいお散歩でしたね。
イチジクの実も大きくなっていましたよ。
つい食べ物に目が行ってしまうのかしら?
けろけろkk
2010/05/16 22:18
けろけろkkさん
ここ数日いい天気が続いているのでリョクだけでなく私たちも日ごろのストレスのリフレッシュが出来るお散歩でした。
枇杷とか今が旬なものが気になりますね。八百屋さんに行くとついつい色々なものを買ってしまいます。
リョク父
2010/05/16 22:39
土日は東京も天気が良かったようですね。
我が家も土曜日は埼玉を通過しました。

リョクちゃんもお散歩大好きなようですけど
ひとりでお散歩よりたくさんのワンちゃんと
お散歩した方が楽しいんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/05/17 16:22
なゆぱぱさん
週末は、富士山のほうにいらしていたんですね。
ここ数日、暑からず寒からずのいい天気が続いています。

リョクも友達と一緒に歩くのがいいように思います。
でも、ウマが合わない子だと吠えるので、ちょっと気を使わないといけないのが玉にきずです。
リョク父
2010/05/17 20:42
リョクお兄ちゃんは、他のワンちゃんと仲良くできて、いいな〜。
ももは、いまだにダメなの。
他のワンちゃんが近づいてくると、ガウガウ言っちゃうんだ〜。
リョクお兄ちゃん、今度、ワンちゃんとのお付き合いを、ももに指導してくださ〜い。
もも
2010/05/18 15:31
ももさん
リョクは、リーベくんのような仲良しの子だといいんですが、気の合わない男の子を見ると吠えてしまう困ったおじさんなんです。
ですから「指導」なんてできないんです。ごめんなさいね。
リョク父
2010/05/18 21:10
ryokuクンの頭のトリミング、いいですね〜。
茶雄も今度、真似してみようかな〜〜^^
mie
2010/05/18 23:44
mieさん
リョクはずいぶん前からこの髪型(?)です。
トリマーさんにお願いをして色々なスタイルを楽しでいます。(リョクにとっては迷惑千万かも知れませんが)
茶雄くんもぜひ、どうぞ。
リョク父
2010/05/19 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいい天気! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる