Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな朝

<<   作成日時 : 2010/05/16 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、カラッとして太陽の輝きがまぶしかったです。
空気も乾燥していて気持ちのいい風が吹いていて、いつもこんな日が続くといいな、と思った私です。(こんな日って少ないんですよね)

そんな今朝もリョクと一緒に散歩です。
家を出るとすぐにリーベちゃん、ミューズちゃん、アビーちゃんたちと会うことができました。

後ろから来るアビーちゃんを待っているリョク。

画像


みんなで公園へ向かいます。公園へ入るには、バスが通る道路を横断する必要があります。
右見て、左見て、安全確認。それGO!

画像


公園について、仲良く歩きます。日差しは夏のように強いですが、さわやかな風が吹いていたので心地よく歩けました。

画像


公園には早くもあやめ(菖蒲かな?)も咲いていました。

画像


家に帰り、のんびり。

画像


夕方、私がを飲んでいると、足元に座ってます。
おつまみのそら豆、を狙っているようです。
おとなしくしていたので、少しおすそわけを。

画像

 
また、明日もいい天気の予報です。一緒にお散歩、行こうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もも地方も気持ちがいい、お天気だよ〜。
本当に、一年中、こんな陽気だといいのにね。

ビールに、そら豆。
あ〜飲みたくなってきたな〜。(ママ母)
もも
2010/05/16 09:46
ももさん
今が暑くなく、寒くなく過しやすいいい季節ですよね。
四季があるので、またいいのかもしれませんが、寒いのや暑いのは嫌ですね。
そら豆、今が旬なのでおいしいですよね。
リョク父
2010/05/16 20:06
いいお天気で
リョク君もリラックスして
お友達と一緒で楽しそうですね。
かわいい首輪をしてますね。
そら豆美味しかったかな?
けろけろkk
2010/05/16 22:12
けろけろkkさん
昨日から天気が良くてリョクだけでなく私たちもリラックスしてお散歩に行けました。
アビーちゃんたちはいつも一緒に散歩しているので建機も良いので楽しく歩いていたようです。
そら豆、大好きであげようかと言うとしっぽをたくさん振って寄って来るベジタリアンなリョクです。
リョク父
2010/05/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな朝 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる