Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか変なんだ

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、お父さんは毎日家にいるし、いつもケンカを売って来る小さいお姉ちゃん(といっても中三でボクよりずっと大きいんだけどね)は「遊ぼ!」って寄って来るし、なんか変。

昨日なんか、小さいお姉ちゃん、一緒にお散歩行こうって誘ってくるし。
ボクは、大人だからなぜなのか疑いもしないでお誘いにのってお散歩に行きましたヨ。

画像


お姉ちゃん、お母さん、お父さんとボクとでお散歩です。

画像


たまにボクを無視してリードを強く引く時がありましたけど、一緒に歩きます。

画像


お母さんとお姉ちゃんの話を聞いていると、お姉ちゃんのお友達もワンちゃんと一緒に暮らしているようで、そのお家のお姉ちゃんは、ワンちゃんと仲良くしているらしい。
だから、小さいお姉ちゃんもボクと仲良くしたいらしい。と、お話をしているようでした。
ま、ボクは仲良くできますからね。

そんなやり取りをしているとお友達に会えました。久しぶりのミルクちゃん、ビビちゃんや、朝もお会いしたリーベくん、ミューズちゃん、ピンクちゃん、アビーちゃんです。

画像
画像


お姉ちゃん、これからも一緒にお散歩、行ってちょうだいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちいさいお姉ちゃんは、
わんことの楽しい関係に気が付いてくれたのかしら?
お友達の影響も大きいものですね。
仲良くしてあげてください、リョク君。
けろけろkk
2010/05/05 22:29
お姉ちゃんいっぱいお散歩行ってくれるといいですね。
リョク父さんやお母さんがいない時でも
お散歩に行ってくれるようになるといいですね。
なゆぱぱ
2010/05/05 22:48
リョクお兄ちゃん、連休終わっちゃね。
ちいさいお姉ちゃんも、学校へ行っちゃったかな?
もものパパ、今日からスーツ着てお出かけしちゃったよ。
もっと、連休があればいいのにね。
もも
2010/05/06 19:03
けろけろkkさん
ちいさいお姉ちゃん、わんちゃんと暮らしている友達に影響されてか今日も仲良くしているようです。
リョクは、お姉ちゃんより賢い(?)ので、ケンカを売られない限り仲良く出来そうです。
リョク父
2010/05/06 21:36
なゆぱぱさん
そうなんです、お姉ちゃんがリョクの散歩とか世話ができると私たちの帰りがちょっと遅くなってもお願いが出来るので安心できるんですよね。
でも、そうなるにはまだまだ時間がかかりそうです。
リョク父
2010/05/06 21:39
ももさん
お姉ちゃんも私も今日から学校、会社にお出かけです。
お母さんも用があったので昼間はお留守番だったようです。
でも、明後日は土曜日なのでまたお休みでリョクと一緒にいられます。
パパさんもお休みだといいですね。
リョク父
2010/05/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか変なんだ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる