Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとがっかり

<<   作成日時 : 2010/04/29 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から連休がスタート。
私の場合は、カレンダーどおりで、例年のように予定なしです。
休み中は、天気が良かったら近くの公園にリョクを連れて行こうかなと思っています。

さて、今朝のことですが、いつもの公園に向かいます。前線通過の影響か風がすごかったです。
風に向かって歩くリョク。人(犬)相が変わってマス。

画像


風をやり過ごし公園の入口にやってきました。ここは建物の陰で風はなくホットしました。

画像


公園では、お友達に会えませんでした。
ちょっとがっかりなリョク。この時も風が強かったです。

画像


もう、風が強くてイヤになっちゃうヨ。

画像


お家にかえってくつろぐリョク。お母さんは洗濯、そうじと忙しくてひとり、ベッドで。

画像


お母さんの手が空いて早速、だっこされています。

画像


午後、ちいさいお姉ちゃんと仲良く座布団に座っていました。

画像


いつもケンカばかりしているふたりですが、今日は休戦状態のようでした。が、背中合わせで座っているところが、ふたりの関係を示しているようです。

ハイ、ま仲良くしていますョ。

画像


いつも仲良くしてくださいね。

あさってからお休みが続くから、どこかにお出かけできるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は風が強くて飛ばされそうですね。
そんな日のお散歩だから
よけいにお友達に会えなくて
リョク君がっかりでしたね。
お休みに入ったらどこに行くのかな?
けろけろkk
2010/04/29 20:47
けろけろkkさん
リョクにとって、友達と会えなかったことのほかおかあさんが一緒に散歩に行かなかったのががっかりだったかも知れません。
連休、お花が咲いている公園にリョクと行きたいと考えていますが、どうなるでしょうか。
リョク父
2010/04/29 21:55
連休スタートしましたね。でも私は
臨時出勤からのスタートになってしまいました。
東京は風が強かったんですね。
新潟は天気が悪かったので我が家の子たちは
お散歩なしでした。
お休み、どこかに行けるといいですね。
なゆぱぱ
2010/04/29 23:14
なゆぱぱさん
昨日は、お仕事とだったのですね。お疲れ様です。
天気は暖かく良かったのですが、風が強くてちょっと参りました。
明日から5連休です。予定はありませんが、リョクとどこかに行けるといいなと思っています。
新潟地方も天気がいいといいですね。
リョク父
2010/04/30 21:16
リョクお兄ちゃん、風に向かっていく姿が、勇ましいよ〜。
強風は、前に進むの苦しいもんね。

連休、いよいよスタートだね。
高速、最渋滞予想だもん。
ちょっと出掛けるの怖いけど、1000円だもんね。
遠出したくなるよね〜。
リョクお兄ちゃんは、どこへ出没するのかな〜?
もも
2010/04/30 21:16
ももさん
リョクを褒めてくれてありがとう。
私から見るとしょぼいおじさんなんです。
1000円高速、とても魅力があるのですが、どこに行っても混雑が待っていることを考えると出かけるのが億劫になってしまします。
リョクには、近くの公園で我慢してもらいます。
リョク父
2010/04/30 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとがっかり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる