Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさんといっしょ

<<   作成日時 : 2010/04/25 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

って、某公営放送の幼児向けテレビ番組のタイトルそのままだったり。
リョクは、相変わらずお母さんが大好き。
昨日もお母さんにだっこをおねだりして、願いがかなったようです。

画像


気持ちがいいのか、うっとり・・・。

画像



今朝は久しぶりにお母さんといっしょにお散歩です。(私も一緒ですが・・・)

画像


こたろうくんとごあいあいさつ。

画像


今朝は、たろうくん、くるみちゃん、アビーちゃん、よもぎちゃんたちと会うことができました。
お母さんといっしょでみんなと会えてボク、うれしいかったです。

画像


暖かくなってきたのでポプラ並木も新緑がまぶしかったです。

画像



またみんなと会えるといいね。

と、ここまで書いてリョクはどこ?と探したら・・・

画像


お母さんにだっこされていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポプラ並木が綺麗ですね〜
リョク君には、うれしい一日になりましたね。
お友達に会えて、お母さんに抱っこされて・・・
そして楽しい夢をみているのかしら
けろけろkk
2010/04/25 22:57
何処も一緒ですね。我が家もそうです。
もっと私の方に
来て欲しいと思うのですが
本人たちは違うようですね。

お母さんと一緒にお散歩行って
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
なゆぱぱ
2010/04/25 23:41
リョクお兄ちゃん、意外と甘えんぼさんだね。
でも、ももも、人(犬)の事いえないんだ。
ももも、パパに抱っこされて、寝るの大好きだモン。
もうすぐ、GWだね。
リョクお兄ちゃんは、お出かけしますか?
もも
2010/04/26 19:41
けろけろkkさん
リョクが住む町は、東京と思えないくらい自然が豊かで、今の時期、たくさんの花が咲いています。
昨日は、気の合う友達と会え、家に帰ってからもお母さんに甘えていたので楽しい1日だったのではないかと思います。
リョク父
2010/04/26 21:19
なゆぱぱさん
女の子でもお母さんが1番なんですね。
リョクは、お母さんが忙しいと私のところに、私がバタバタしていると大きいお姉ちゃんのところに要領よく切り替えて甘えん坊をしています。

昨日は、気の合う友達と会えてうれしかったようです。
リョク父
2010/04/26 21:24
ももさん
リョクは、大事に育ててしまったので甘えん坊になってしまいました。
ももちゃんは、優しいパパさんが大好きなんですね。(ママさんも優しいのですよね)
リョク家の連休は、遠くに行かずに近くの公園でのんびりしようと考えています。
リョク父
2010/04/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかあさんといっしょ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる