Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お花がたくさん

<<   作成日時 : 2010/04/18 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の季節はずれの雪景色にはびっくりでした。
寒い日が続いていましたが、まさか雪が降るとは。
3月から寒い日の翌日は、20度以上にになって半そででちょうどよかったり、冬物の防寒着を着たりともう大変。毛皮が1枚のリョクたちはどう思っているのでしょうか。

昨日の午後、のんびりしているとリョクが私のそばに来て、「お散歩、行きませんか?」と。

画像


ということで、リョクと二人でいつもの公園に散歩に出かけました。
公園の桜がすでに散ってしまい、花弁だけがトラックに。

画像


桜に代わって公園では、チューリップの花が。

画像


お花、奇麗だけど食べらないからボク、興味アリマセン。と、言っているようなリョクです。

画像


公園には、黄色い花や・・・

画像


公園からお母さんが待っているお家に帰る途中にも。

画像


ピンクの花も咲いていました。

画像


夕方、家に帰ると宅配便が。
お父さん、これ何ですか?食べられますか?
食べられませんヨ。パソコンが古くなって動きがあやしくなったので、新しいのを買ったんだよ。
何だ、つまんない。

画像


リョクが「遊ぼ!」と来ても今日はパソコンの設定や小さいお姉ちゃんのテニスの試合の応援に行ったりで、付き合えませんでした。
来週、たくさん遊ぼうね。GWも控えているからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雪降ったんですか?
新潟でも降ってないのに・・・。

トラックの花弁もきれいですね。
東京はもうチューリップが咲いてるんですね。
桜の次はチューリップでいいですね。
新潟はこれから桜です。

新しいパソコン購入おめでとうございます。
win7ですね。新しいのは設定が
大変ですが、新しい分楽しみもあるんでしょうね。
なゆぱぱ
2010/04/18 22:50
リョクお兄ちゃんの周り、花がいっぱいだね。
ももの周りも春爛漫だよ〜。

パパさん、パソコン新しくしたんだね。
いいな〜新品。
もものお家のパソコン、動作が遅くて、もも、ブログの更新、大変なの。
もも、新しいの欲しいよ〜。
もも
2010/04/19 09:48
なゆぱぱさん
40数年ぶりに記録的な遅い時期の降雪でした。
寒い日があったと思ったら汗ばむが日があったりとしていますが、植物はたくさんの花を咲かせています。

パソコン、6年ぶりの更新ですが、この間の進歩にはびっくりです。ただ、今まで使っていたソフトが使えなくて頭が痛いです。
リョク父
2010/04/19 21:57
ももさん
リョク地方も寒かったりしていますが、たくさんの花が咲いてきています。
ももちゃん地方も桃の花が咲いたりたくさんの奇麗な花が咲いているんでしょうね。

今回のパソコン、テレビやブルーレイも見ることができない素のパソコンなのでとても安かったんです。
リョク父
2010/04/19 22:01
お花が沢山咲いているけれど
わんこ達は興味ないものね〜
リョク君、宅配便なんか届くと
食べれるものかと期待しちゃうよね。
けろけろkk
2010/04/19 23:09
けろけろkkさん
そうですね、お花は食べられないのでわんこ達には眼中にないでしょうね。
リョクは、宅急便の方が「荷物、届けに来ました」のインターホンで吠えまくります。届いた荷物が食べられなくても興奮しまくりです。
リョク父
2010/04/20 21:25
ご無沙汰しています。。
フルタイムでお仕事始めちゃったので、ハナミミと遊ぶ時間と睡眠時間さいてまでパソコンに向かうこと出来なくて。変な天気が続きますが、早く暖かいお散歩たくさんぽ
沢山したいですね!私は月1ペースになりそうですが
今後ともよろしくお願いします
ハナミミママ
2010/04/22 23:01
ハナミミママさん
お久しぶりです。
お仕事を始められたんですね。ハナちゃん、ミミちゃん寂しがっていませんか。リョクもお母さんが留守をして帰って来ると尻尾を大振りしてまとわりついています。
早く暖かくなってたくさんワンちゃんとお散歩したいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リョク父
2010/04/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花がたくさん Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる