Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS リョクと散歩

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

今日は、所用で朝から出かけました。
リョクは一緒に行けないところでしたので、出かける前にいつもの公園へリョクとお散歩へ。
いつもより早い時間でしたのでお友達と会うことはできませんでした。
お父さんとお散歩、楽しいな、と、言っているのかな?

画像


公園の桜も散りはじめ、周回路には花びらが。

画像


帰りは、いつもと違う道で。公園の出口に金属製の側溝のふたがあるのですが、リョクは絶対に踏みません。
いつもジャンプをして飛び越します。踏まないのは、足の感触がよくないのでしょうか、理由はわかりません。

画像


友達と会えなかったのでちょっと物足らなかったかな。

画像


所用が済んで午後にもお散歩に。
朝以上に花びらが散って地面に模様ができているような、

画像



また明日、お散歩しようね。

ソメイヨシノは散り始めましたが、枝垂れ桜はまだきれいでした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクの絨毯の上をお散歩したよ。
パパにお見舞いのコメントありがとう。 お薬飲んで、ぐっすり寝たから、大分よくなりました。 パパが、グーグー寝てる間に、ママ母とももは、公園へお散歩に行ってきたよ。 ...続きを見る
犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の...
2010/04/11 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん側溝苦手なんですね。
我が家のももめいは飛び越えて
はなはビビって立ち止まってます・・・。

リョク君午後のお散歩ではお友達に会えたのかな?
なゆぱぱ
2010/04/10 23:26
リョクお兄ちゃん、パパへお見舞いのコメントありがとう。
ももも、公園へ行ったら、桜が散って、道がピンクの絨毯になっていました。
とても綺麗だったよ〜。
もも
2010/04/11 09:51
なゆぱぱさん
側溝の金属製のふたを嫌う子が多いみたいですね。
金属の感触が良くないのでしょうか。
昨日の散歩、リョクと相性の合う友達とは会えませんでした。でも今日は、大好きなお友達と会えたようです。
リョク父
2010/04/11 21:41
ももさん
パパさん、良くなりましたか。
リョク地方の桜も散り始めて、公園の道路が花びらのじゅうたんになっていました。
来週は、大好きなパパさんとお散歩に行けるといいですね。
リョク父
2010/04/11 21:45
側溝のふたは感触も良くないし、
穴に足がはまりそうなので
避けた方がイイと思っているのでしょうかね。
リョク君みごとなジャンプですね。
けろけろkk
2010/04/12 22:43
けろけろkkさん
金属製の側溝のふた、穴に足がはさまったりしそうなのでイヤなのかもしれませんね。ジャンプの写真、ボケてしまいましたが、かっこだけはいいです。元気な子は、リョクより高く、遠くへジャンプしています。
リョク父
2010/04/13 22:01
リョクお兄ちゃん、今週末は、とってもいいお天気だったね。
どこかへお出かけしたかな〜?
もも
2010/04/18 19:26
ももさん
今日は、いい天気でしたね。
お父さんは、忙しいみたいで朝のお散歩に行ったらお母さんとどこかに出かけちゃった。
お昼過ぎに帰ってきたと思ったら何やらCDとかネットとか言ってテレビを見ながら何かをしていました。
ももちゃんは、どこかへ連れて行ってもらえましたか。
リョク
2010/04/18 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
リョクと散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる