Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーのバンダナ♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

リョクの住んでいる街の桜がやっと満開になりました。
開花してから2週間、その間、とても寒い日があったり、台風のように強い風が吹いた日があったりと、異常気象(?)を思わせる日がありましたが、やっと暖かくなってたくさんの花を咲かせています。

そんな昨日のことですが、久しぶりにいつもの公園にお散歩です。

画像


やわらかい日差しを背中に受けて公園に向かいます。

画像


公園の桜の下をのんびりお散歩します。

画像


気持ちがいいのでお母さんとちょっと走ります。

画像



お散歩の後は、1月ぶりのトリミングに行きます。

今回は、オーソドックスな「テディ・ベア」風に。きれいなブルーのバンダナを付けてもらいました。

画像


おやつの力を借りて、ポーズをとってもらいます。
リョクのトレードマークの「とんがりあたま」は残してもらいました。

画像


トリミングに行のは自動車に乗れてうれしいんですけど、ちょっと疲れてしまいます。

画像


写真を撮った後は、ベッドでぐっすり。ボクはここが一番落ち着きます。

画像


公園の桜をちょっと露出オーバー気味に。全体を白く飛ばしてみました。

画像


これから春、本番。色々なところに行けるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良くお散歩している
リョク君久しぶりですね。
バンダナもリョク君もピッカピカですね。
桜の写真も素敵です。
けろけろkk
2010/04/04 20:11
満開の桜の下のお散歩なんて気持ちいいですね。
リョク君もウキウキしてるんじゃないですか(^−^)
青いバンダナ付けたリョク君が可愛いですね。
おやつで釣ってもポーズをとってくれるのは
助かりますね。
なゆぱぱ
2010/04/04 22:12
リョクお兄ちゃん地方も桜きれいだね〜。
ももも、桜の木の下のお散歩大好きだよ。
足取りが軽くなっちゃうの。

トリミング、今回のかっこいい仕上がりだね。
とんがり、頭がステキだよ〜。
もも
2010/04/05 10:25
けろけろkkさん

久しぶりに天気のいい週末でしたのでリョクも楽しかったようです。ただ、仲のいい友達にはあまり会えなかったので寂しかったかもしれません。

バンダナ、トリマーさんが選んでくれるのですが、いつも違う色、柄なので次は何かなって楽しみです。
リョク父
2010/04/05 21:58
なゆぱぱさん

やっとこの日がきた!!と言う感じで気持ちがいいお散歩でした。
私たちも薄着で外に出られると身も心も軽くなりますね。

写真を撮るとき、おとなしくしているとおやつをもらえることを経験的に知っているようです。(もう5年もしているので)
リョク父
2010/04/05 22:00
ももさん

やっとリョク地方も桜が満開になりました。
ここまで来るのに寒かったり、嵐が吹いたり
したので余計にきれいに咲いていると思います。
リョクをほめてくれてありがとうございます。
お母さんが飛び上がって喜んでいますョ。
とんがりあたま、リョクのトレード・マークなりつつあります。
リョク父
2010/04/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーのバンダナ♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる