Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは甘えん坊

<<   作成日時 : 2010/03/21 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かい日と寒い日が繰り返しているリョクが住む街です。
今日は、明け方までの雨と強い風で午前中のお散歩は中止しました。
家でまったりしているとリョクが抱っこしてヨと寄ってきました。

画像


無視していると、しつこく抱っこしてとまとわりついてきたので仕方なく抱っこします。

エヘヘ、気持ちいいでス。

画像


私に飽きたら今度は大きいお姉ちゃんに抱っこされています。

お父さんよりお姉ちゃんのほうがボクは好きです。

画像


リョクは、いつも誰かに抱っこをおねだりします。
お母さんが一番好きなんですが、忙しかったりしていると私とか、大きいお姉ちゃんに抱っこのおねだりをしてます。(決して小さいお姉ちゃんのところには行きません)

抱っこされていないときは、リョクの指定席のベッドにおもちゃを持ち込んでのんびりしています。

画像


お母さんを見ているリョクに「リョク」と声をかけると。

画像


のんびりしているリョクを望遠レンズでポートレート風に撮ってみました。

画像


今日は昨日と同じように暖かい1日でした。午後はいつもの公園にお散歩に。
リョクと私の散歩は久しぶりです。

画像


公園は、昨日からの強風で小枝がたくさん落ちています。中には直径が数cmもある枝が。こんなのに当たったら大変なことになるような中枝もありした。

画像


公園では、ミルクちゃん、ビビちゃんたちと会うことができました。
夕日を見ながら公園を後にしてお家に帰ります。

画像


また明日もお散歩に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君は、甘えん坊さんですね。
大きなお目目でうったえられたら
たまりませんね。
風が強くてお散歩も注意しないと危ないですね。
けろけろkk
2010/03/21 22:43
もも地方、強風注意報が発令されてたよ〜。
一日春の嵐だったね。
そんな中、お散歩に出たら、吹き飛ばされそうになっちゃた((>д<))
怖かったよ〜。
もも
2010/03/22 09:22
どこでも天気が暖かかったり寒かったりで
お散歩も大変ですよね・・・。
我が家もおとといはお散歩に行って
昨日は家で我慢、そして今日はまたお散歩を
してきました。
本当に天気が分からないような毎日ですね。

リョクちゃんはお父さんに甘えた後は
お姉ちゃんなんですね。でも小さいお姉ちゃんには
なんで甘えないんでしょうね?
なゆぱぱ
2010/03/22 17:40
けろけろkkさん
リョクは、留守番をしてもらい、私たちが帰るとすぐ抱っこしてと寄ってきます。無視しているとクゥ〜ッと甘えた声でおねだりをしてきます。
もう少し、おとなしくじっとしてもらうるといいのですが。
リョク父
2010/03/22 20:29
ももさん
いつものお散歩コースの途中、高層マンションの横を通るのですが、ここが風が吹き荒れるところなんです。
ちょっといつもより風が強かったのでさっさと散歩に行くのを止めちゃいました。
ももちゃん、小さいから飛ばされそうになってしまったのかな。大丈夫でしたか。
リョク父
2010/03/22 20:35
なゆぱぱさん
本当に最近は、暑かったり寒かったり、嵐が吹き荒れたりと異常な感じがします。
新潟地方はもう雪はあまり降らないのでしょうか。東京は今日、桜が咲いたようですが、リョクが住む街はまだのような気がします。

小さいお姉ちゃんとリョクの関係は、ライバル同士でうす。(同じレベルなんです)
お姉ちゃんにちょっかいを出されてリョクは常にガウガウしています。こんな関係なのでリョクは甘えないようです。
リョク父
2010/03/22 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクは甘えん坊 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる