Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとドライブに

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、汗が出るくらい暖かい日でした。
おかげで私たちは目が、のどがかゆい、かゆい。
今年、スギ花粉は少ないようですが、こんなに天気がよく暖かいとだいぶ飛んでいるようで、ただ、ただ我慢するのみです。
そんな私たちを横目にリョクは相変わらず、ひまそうにしていると「抱っこしてヨ」と寄って来ます。
朝はゲームをしているお母さんに抱っこされています。

画像


朝のお散歩、私は行けなかったのでお母さんとふたりでいつもの公園に行ったようです。
午後、私が家に帰ってから、大宮のおばあちゃんのところにドライブがてら行こうかということに。
リョクにお出かけしようかと声をかけると私の足元にまとわりついて、早く行こう!と。

画像


おばあちゃんの家に着きました。
高速が渋滞しているということで、一般道を走ったので疲れてしまいました。

画像


おばあちゃんにはアポなしで行ったので、あいにくお出かけしていて、会うことはできませんでした。
ま、遠くから来たので、近くを散歩します。

画像


いつもと違う景色だね!と言う感じできょろきょろ周りを見ながら歩きました。

画像


今日は、暖かいので足取りも軽いです。

画像


ある程度満足したのでお家に帰ります。
家に着くとすぐにベッドにまっしぐら。ここが一番落ち着きます。

画像


今度行くときは、アポとって行こうね。なんたって、おばあちゃん、リョクと違って毎日忙しいみたいなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんに会えなくて残念でしたね。
おばあちゃんもお出かけしますよね。
近所でのお散歩はリョク君満喫したのかな?

そちらはもう花粉が大変な季節になったんですね。
新潟はまだ花粉の季節になってないので
ありがたいです。

なゆぱぱ
2010/03/13 22:33
リョクお兄ちゃん、せっかく行ったのに、お祖母ちゃんに会えなくて残念だったね。

昨日は、暖かかったね。
もも、お散歩行ったら、暑すぎたよ〜。
ママ母、途中で上着脱いでたもん。


もも
2010/03/14 09:03
なゆぱぱさん
祖母は、昭和一桁生まれなんですが、元気で友達も多くいつも出かけています。昨日も連絡なしで行ったので、お出かけ中でした。
リョクもいつもと違うところだったので、落ち着かなかったかもしれません。
杉花粉、今年は少ないのですが、飛び始めるとつらいです。今の時期だけ、長期の出張で新潟方面にいいと思っています。(実現性なしですが)
リョク父
2010/03/14 23:16
ももさん
おばあちゃんは、リョクに優しいので残念だったかもしれません。
昨日は、20度を越えたようでとても暑かったです。
今日は一転、いつもの気温になったので温度調節が大変。風邪をひかないように気をつけないといけませんね。
リョク父
2010/03/14 23:20
リョク君は、いつもと違うところで
お散歩をして、どうでしたか?
おばあちゃんに会えなくて
残念でしたね。
けろけろkk
2010/03/16 22:50
けろけろkkさん
リョクは、いつもと違うお散歩コース、それなりに楽しんでしたように思います。(しっかりテリトリーのお知らせをしていました・・・)
優しいおばあちゃん(おやつをもらっていたりしています)に会えなくてリョクは寂しかったかもしれません。
今度行くときは、事前にアポを取って行こうと思います。
リョク父
2010/03/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとドライブに Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる