Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまたお留守番

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、今日とはっきりしない天気でお散歩にも行けないリョク。
さらに追い討ちのようにお父さん、お母さんたちは色々なご用があってお出かけで、リョクはお留守番でした。
出かけるときにリョクにお留守番、お願いねと声をかけると。

画像


だそうで渋い顔、されちゃいました。
ごめんね。リョクが入ってもOkのところではないので、お家で待っていてくださいね。

用が済んで家に帰ると、しっぽを大振りしてお出迎えしてくれました。
お留守番、ありがとうね。

画像


お母さんに抱っこされてしばし、のんびりしています。

画像


今日は、いつもけんか相手をしてくるちいさいお姉ちゃんの誕生日。
リョクも一緒にハッピィ・バースディのうたを歌いました。(つもり)

画像


来週は、いい天気になるでしょうか。私は週末しかリョクとのんびりできないので、天気が気になります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉ちゃんお誕生日おめでとう。
リョク君お留守番だと寂しいですね。
ホントにお留守番が嫌そうな顔してますね。
お母さんに抱っこされた顔はとろ〜んとしてますね。

私も我が家の3ワンと週末しか遊べないので
お互い週末の天気が気になります。
なゆぱぱ
2010/03/07 21:00
なゆぱぱさん
ありがとうございます。いつの間にか大きくなりました。
リョクは、お留守番お願いと言うと悲しそうな表情をします。(写真には撮れないのですが・・・。)
帰って来ると部屋中を走り回って嬉しがってくれます。
なゆぱぱさんもお忙しそうで、やはり週末の天気が気になりますね。
リョク父
2010/03/07 22:20
お姉ちゃんお誕生日おめでとう
もも、お祝いに一曲歌うね。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear お姉ちゃん〜。
Happy birthday to you.

リョクお兄ちゃん、来週は、パパさんとお散歩いけるといいね。


もも
2010/03/08 08:47
しっぽは、
口ほどものを言う?
喜びいっぱいのお出迎え
嬉しいですね。
お姉ちゃんのお誕生日
リョク君も参加してお祝いしたんですね。
ロウソクの灯りに照らし出された
リョク君可愛いですね。
けろけろkk
2010/03/08 19:54
ももさん
お姉ちゃんに代わりありがとうございます。
昨日は、いつもと違いリョクも大好きなゆでたじゃがいもを食べることができました。
けんか仲間のリョクとお姉ちゃんですが、ふたりでいると仲がいいようです。
今度の土日、天気がいいといいんですけど。
リョク父
2010/03/08 22:40
けろけろkkさん
私たちのただいまの声でリョクが玄関まで飛んできます。甲高い声でウウゥとしっぽを大振りして喜んでいるのを見ると私達も嬉しくなります。
昨日は、お姉ちゃんと仲良く、お祝いをしてくれました。
リョク父
2010/03/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまたお留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる