Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後は晴れました

<<   作成日時 : 2010/02/28 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

午前中は、結構な雨降りでした。
お散歩に行けないと即断し、私たちはスケートのパシュートで熱い応援を。惜しいところで銀メダルでした。
昔だったら、判定ができないので同着か再レースだったのかなと思うほど僅差のレースでした。
惜しかったけど、次回のオリンピックがまた、楽しみになりました。

そんな熱くなっている私たちをリョクは、何しているのという感じで見ていました。

画像


雨もお昼過ぎにあがり、空模様も急激に回復し、見る間に青空が広がりました。
リョクも天気がよくなったのがわかっているようで、私が黙って上着をきたりするとそわそわし始めます。
お散歩に行こうと声をかけると飛んできました。
外に出ると嬉しそうに走り始めます。

画像


今日は公園の河津桜がある入り口から公園に。桜をバックにハイ、1枚。
ちょっと偉そうにしているリョクです。

画像


公園の周回コースを足取りも軽く歩きます。

画像


今日は、暖かくまた、久しぶりの青空が広がり気持ちいいのかたまに走り出します。

画像

画像


公園を出てお家に帰ります。途中の大きなマンションの入り口にはきれいなパンジーが咲いていました。

画像


お家に帰り、ちょっとおなかがすいたのでおやつがあると嬉しいのですが・・・。

画像


はい、ちょっとだけあげましょう。またお散歩に行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
午後からは晴れてリョク君は
楽しくお散歩出来たんですね。
リョク君のお散歩は嬉しそうですね(^−^)

ちょっとだけのオヤツはもらえたのかな?
なゆぱぱ
2010/02/28 23:20
リョク君東京マラソンに出たの?
走ってる姿カッコよく撮ってね
カメラ目線で訴えてますね。
本当にかろやかに楽しそうに
走ってますね。
河津桜うちの方でも咲いてますよ。
けろけろkk
2010/02/28 23:54
なゆぱぱさん
昨日は、お昼過ぎまで雨で外に出ていなかったので、余計に嬉しかったようです。
家にいるよりも外でのびのびするのがいいみたいです。
私はお散歩中、おやつをあげないので帰ってからあげました。
リョク父
2010/03/01 23:08
けろけろkkさん
昨日は、お散歩が楽しかったのかたくさん走りました。
40キロはムリかもしれませんが、1キロくらいは完走するかもしれません。
小さいときからカメラを向けているので、気にせずにカメラのほうを向いてくれます。
河津桜、今の季節にピンクの花がもうすぐ春だよと言っているようでひときわ目立ちます。
リョク父
2010/03/01 23:13
桜もパンジーも、きれいだね。
お花を見ると春を感じるよね。

パシュート興奮した〜。
ママ母、絶叫しながら応援してました。
ももには、うるさかったけどね。
もも
2010/03/02 09:28
ももさん
ちょっとずつ暖かくなってきて、公園の花もたくさん咲いてきました。
パシュート、寝ぼけまなこで応援しましたが、途中から夢中になってしまいました。リョクはお父さん、お母さんなぜ熱くなっているのと、さめた目で私たちを見ていたようです。
リョク父
2010/03/02 22:36
リョクお兄ちゃん、今日は雨だね。
もも地方も、朝から、ず〜と雨なの
お散歩行けなくて、つまらないね〜。
もも
2010/03/06 19:01
ももちゃん
昨日も今日も雨でお散歩、行けませんでした。
お父さん達もお出かけしたので、ボクひとりでお留守番で寂しかったです。
ももちゃんは、大好きなパパさんとお出かけできましたか。
リョク
2010/03/07 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後は晴れました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる